お客様スナップ & s&nd キャップ!!

こんばんわフジちゃんことフジサワです
今日からゴールデンウィークですね!みなさん旅行などどこか行かれたりするんでしょうか?
私はというと毎日出勤ですwゴールデンウィーク??え?なにそれおいしいの??状態なんでぜひこの機会にフラフロに遊びに来て下さいw



まずはお客様スナップから・・・
DSC_0914_20160428175704894.jpg
いつもワンちゃんと一緒にフラフロに遊びに来ていただいてるヘカさん
偶然示しを合わせたかのようなテンチョーとの双子コーデだったので思わずスナップ撮らせていただきました
ホワイトスニーカーと合わせて春らしくバッチリきまってます!!
先日はマヤフェスやご飯でもありがとうございました
彼女さん共にまたご飯にも行きましょうね



さて今回紹介するのは・・・
DSC_0700_77_20160429142704578.jpg
s&nd ベースボール キャップ ¥3500
カバちゃんのロゴが印象的なs&ndからロゴベースボール キャップが届きました
キャンバス素材とデニム素材の2パターン!
それぞれロゴデザインが異なります


DSC_0700_76_20160429142702dd2.jpg
2016spring collectionの裏テーマでもあるamericaにフューチャーしたロゴがポイントのベースボールキャップ
デニムには”Colorado”と刺繍でロゴが施されています


DSC_0700_73_2016042914264618b.jpg
裏面がチェック柄になっている短めのツバには芯もしっかり入っており型くずれもほとんどありません


DSC_0700_74_201604291426482da.jpg
調節可能のベルト部分にはs&ndの”&”のロゴタグが


DSC_0700_75_201604291426494c5.jpg
つづいてキャンバス地の方のロゴは”DRIP YOUR DAY”とワッペンでつづられています


DSC_0700_72_2016042914264524e.jpg
浅くて短めのツバが女性にも被りやすいデザインとなっており被った時にちらりと見えるツバ裏のギンガムチェックがコーデの外しアイテムに使えて重宝しますよ
29
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2197-12a8d955