ちょっとしたお出かけレザーバック♪

こんばんわ
先日宣伝してた摩耶山で行われた無料野外フェスマヤサクラフェスに参戦してきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0700_67_201604241631420a4.jpg
私も地元なのに小学生以来中々訪れなかった摩耶山山頂掬星台
景色もキレイし夕方までは天気も最高に良かったのでお酒と音楽でとても気持ち良い空間になっていました


DSC_0700_68_20160424163143500.jpg
夜はあいにくの雨だったんですが夜景を眺めながらの打ち上げバーベーキューも最高で贅沢な1日を過ごせました
来年以降もぜひ開催して欲しいフェスの1つです



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0700_61_20160424163053ad3.jpg
ホークカンパニーからレザーショルダーバック/が入荷しました
手触りが滑らかな天然の本牛革を使用した小さめのショルダーバッグです


DSC_0700_64_20160424163058155.jpg
コンパクトなショルダーですがマチが広く取ってあるので収納力は抜群


DSC_0700_63_201604241630561ae.jpg
中と外にファスナーポケットが付いていて小物などの収納に重宝しますよ
コットン生地を内張りに採用した細部までしっかりとした作りも魅力です


DSC_0700_65_201604241631391cd.jpg
小ぶりでありながらマチが広めでフラフロでも大きめサイズの長財布をいれてもまだまだ余裕があります


DSC_0700_69_201604241643284aa.jpg
カラーはブラックとキャメルの2カラー
ちょっとしたお出かけやお散歩旅行のサブバッグなどに男女兼用でお使い頂けます


DSC_0700_66_20160424163140f7d.jpg
ショルダーベルトの裏にはキャンバステープが施されており
肩掛けした際に肌当たりも優しく洋服を傷つける心配がありません


DSC_0700_60_201604241630523c6.jpg
ベルトの長さも調節可能なのでコーデによって雰囲気をかえれますよ
シンプルなデザインで飽きがこず長くご愛用いただけるバックですよ
24
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2196-99323719