総柄シャツ♪レディースサイズ入荷

こんにちは
先日スラックラインというスポーツ初体験してきましたフジちゃんことフジサワです
スラックラインとは二点間に張り渡した専用ラインの上で楽しむスポーツです
わかりやすく言えば綱渡りを低く短くして誰でも楽しめるように進化させたものです
DSC_0700_57_20160419144858d28.jpg
基本的には長さは10m程度で膝くらいの高さにラインを張ってその上で歩いたり座ったりジャンプしたりといろんな動作をして遊びます
私も歩くのとしゃがむのは1時間でできるようになりました
体幹鍛えるにもいいらしくボルダリングにつづいてはまりそうなスポーツみつけてしまいましたwまた近々行きたいです



さて今回紹介するのは・・・
DSC_0700_52_20160419144531fa1.jpg
THE SHARKEY'S GALLERY フラミンゴシャツ ¥8900
好評の「チェスト」のブランド「THE SHARKEY'S GALLERY」 新作総柄シャツのご紹介です
特に今回はご要望の多かったレディースサイズですよ!!!
シャツの専門メーカーらしい堅実な作りとこだわりのディテールそしてトレンドを押さえた企画や遊び心のあるデザインが魅力


DSC_0700_55_201604191448565d4.jpg
今回はとってもカワイイフラミンゴ柄となります
毎回言ってますがポケットの縫い合わせと柄がバッチリなところとかは本当に凄いなと思います
さすがmade in japan!!


DSC_0700_56_2016041914485763c.jpg
カラーはライトブルーとホワイトの2カラーです


DSC_0700_50_20160419144528b8e.jpg
夏仕様の少し薄手の綿100%素材で少し透け感のあるサラサラした素材感
サイズ表記的にはメンズのSサイズとなってますがレディースのLサイズくらいのサイジングです


DSC_0700_53_2016041914453294e.jpg
丈は気持ち長いくらいで162cmの私で少しお尻にかかる程度の長さです


DSC_0700_54_20160419144534e9d.jpg
なんとなくレトロなカラーリングと素材感がイイですよね
透け感があるので薄いインナーやキャミなどを中に着ることをオススメします


DSC_0700_51_201604191445297f9.jpg
人とかぶらない自分だけの一枚にいかがですか??
大胆にみせてもアウターからのちらみせも◎印象的なコーディネートにばっちりですよ
19
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2193-3481e70d