東洋テイラー スカTシャツ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

昨日は。。。

もう夏がそこまで来た~~~ってぐらい暑かったですね。。。

そこで今日は。。。

夏と言えばTシャツってことで。。。

東洋エンタープライズさんから少しコアなスカTシャツの紹介です。。。

DSC_0807_20160418190747cd0.jpg

テーラー東洋 スカTシャツ  "SNAKE & SKULL" \8900   
(ありがとうございます。ソールドしました。)

東洋エンタープライズ社「テーラー東洋」の。。。

スカTシャツ(半袖Tシャツ)が入荷してきました。。。

DSC_0809_20160418191223a54.jpg

素材はコットン100%の天竺生地です。。。

ゴツゴツとした糸本来の風合いをかもしだした生地で。。。

ラフな風合いとざっくりとした雰囲気のある洗いざらしの様な感触の生地です。。。

DSC_0810_20160418191224b2b.jpg

柄は総刺繍で表現されています。。。

さすがテーラー東洋さんらしいクオリティーの高い刺繍です。。。

DSC_0812_20160418191226e7f.jpg

刺繍はハンドメイド調のヴィンテージ感あふれる風合いで。。。

作品名は「TAILOR TOYO SUKA T-SHIRT INDIGO "SNAKE & SKULL"」です。。。

カラーはインディゴ。。。

サイズは、M,L,の2サイズがそろいました。。。

※この商品はインディゴ染料、にて染料をしておりますので、洗濯の際に移染の恐れがございます。必ず単独でお洗いください。
「発汗」・「雨等による濡れ」・「摩擦」も色落ち、移染の原因になりますのでご注意ください。製品の特性上、ご理解・ご了承くださいませ。



そしてお次は。。。

DSC_0804_20160418190744c3a.jpg

テーラー東洋 スカTシャツ ベトジャンTシャツ \7900

こちらは定番のベトジャンのデザインをそのままTシャツに落とし込んだ。。。

デザインのスカTシャツになります。。。

DSC_0805_20160418190746165.jpg

派手過ぎず、程よくインパクトのあるバック・フロントデザイン。。。

生地は肌触りの良いフライス生地を採用しており、着心地も抜群です。。。

定番の刺繍が施されたインパクトのある一枚になっています。。。

DSC_0802_20160418190741a08.jpg

シッカリした作りのネックで着やすく。。。

シルエットもやや細身で。。。

スッキリ着こなすことができる一枚です。。。

DSC_0803_2016041819074231f.jpg

この何とも愛嬌のあるトラの表情がタマリマセンね。。。


早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0798_201604181907026de.jpg

細部にまでこだわった刺繍が魅力の大人のTシャツやと思います。。。

カラーはナチュラルになります。。。

僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、M,L,の2サイズが揃いました。。。

DSC_0801_20160418190703677.jpg

スカジャンの名作を数多くリリースしてきたテーラー東洋の。。。

ベトジャンをモチーフとしたTシャツです。。。

クオリティの高い刺繍技術をTシャツに落とし込んだ。。。

テーラー東洋ならではのアイテム。。。

スカTシャツ。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!






27
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2191-cfc338be