KATO'プリントTシャツ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日は。。。

先日も紹介させてもらった。。。

大人気のKATO’さんのプリントTシャツ第二弾の紹介です。。。

DSC_0827_20160418184618696.jpg

KATO' カスオくん プリントTシャツ \6800

KATO’2016SSモデル。。。

カトーオリジナルキャラのカスオくんTシャツ。。。
(このキャラにこんな名前があるなんて。。。カスオくんとってもシュールですね。。。)

今シーズンはサーフがテーマ。。。

個人的にもかなりリスペクトしてしまいます。。。

やわらかいコットン素材。。。

ジャケットのインなどで外した感じのコーディネートがオススメですね。。。

素材…綿100%着心地抜群です。。。

DSC_0828_20160418184619dbb.jpg

この。。。

ゆるーい。。。

カスオくん。。。

見る限りでは。。。

僕よりサーフィンうまそうなのが。。。

ちょっぴりじジェラシーですね(笑。。。
(カスオくんのライド、安定してるはわ~~!!)

DSC_0829_20160418184650aba.jpg

・・・・・KATO'ブランド説明・・・・・・・

ATO`の服達は5感で感じる服である。
長年、世界のデザインシーンでデニムを中心にして活躍してきたデザイナー、加藤博が手がける自身のブランド
「KATO`」。
形、生地、縫製、洗い、すべての要素が重り、それらは着込むほどに持ち主と同化し変化してゆく。
それは偶然ではなく、KATO`のもっとも得意とする仕掛け(トリック)が随所に施されているからである。
KATO`に袖を通した瞬間に感じるでしょう。その着心地、その面白さ。
コンセプトは「TOOL PROJECT」。
人が着て初めて服は完成する、
そして服は人を完成させるための道具である。
確かな技術に裏づけされたKATO`の製品達は、
必ず、新しい喜びと共に満足していただけると確信しております。

DSC_0830_20160418184651989.jpg

さすがのKATO'さん。。。

ゆるーいデザインながら色使いや。。。

プリントのバランスがエエですね。。。

カラーは、ホワイトベースとネイビーベースの2色が揃いました。。。



早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0785_201604181846178fb.jpg

KATO’さんのTシャツ。。。

ヤッパリ。。。

着心地抜群です。。。



そして。。。

お次。。。

DSC_0833_201604181846560d2.jpg

KATO' カスオくん プリントTシャツ \6800

こちらのデザインもカスオくんが。。。

ボードから落ちたのか。。。

DSC_0834_20160418185439287.jpg

降りて波にゆらゆらのんびり浮いてるのか。。。

いかにもKATO'さんらしいユーモアのあるプリントです。。。

DSC_0831_20160418184653e66.jpg

カラーはホワイトベースとグレーベースの2色が揃いました。。。

DSC_0832_20160418184654fea.jpg

こちらも早速着てみました。。。

DSC_0777_2016041818461430f.jpg

KATO'さんのプリントTシャツ。。。

僕が着ているのでMサイズ。。。

サイズは、F(レディースサイズ)、S,M,L,XL,の5サイズが揃いました。。。

DSC_0700_71_20160425195332e4e.jpg

レディースサイズはこんな感じです。。。

DSC_0700_70_20160425195331936.jpg

ユーモアたっぷりのプリントで。。。

着心地抜群のKATO’さんのプリントTシャツ。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!




25
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2188-1a712517