カレーとワイドパンツ♪

こんばんわ
最近王子公園駅駅前のマンドリルカレーにはまってますフジちゃんことフジサワです
出来た当初から駅前にとってもいいカレーの匂いを漂わせててすっごく気になってたお店で1回食べてからは美味しいし
マスターのお兄さんも気さくでとっても喋りやすい方なんで1人でも入りやいですのでついついふらっと寄ってしまってますw
DSC_0700_46_20160417154542226.jpg
定番のマンドリルカレー(牛すじ)と本日のカレーが選べるんですが今のところ全部美味しいく大満足しています
しかもカレーにサラダとタンドリーチキンのセットで680円は魅力です


DSC_0700_47.jpg
ランチ時間も15時までと長かったり夜も23時まで開いているので気になる方ぜひのぞいてください!!
テイクアウトもできるので今日みたいな天気のいい日はお外で食べるのもいいかもですね
フラフロにもショップカード置いてますので気になる方お持ち帰りください

■マンドリルカレー 王子公園店■
〒657-0838
神戸市灘区王子町1-3-15
OPEN 11:30~15:00    17:00~23:00
定休日 第2、第4水曜
TEL:070-2297-4208


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0700_42_20160417154516163.jpg
D.M.G コットンフレアトラウザーチノパンツ ¥13000
D.M.Gよりコットンフレアトラウザーチノパンツのご紹介です
徐々に人気が高まりつつある幅広ボトムス
裾に向かって緩やかに広がるフレアが足を美しく見せてくれるチノパンツです


DSC_0700_45_20160417154540656.jpg
ゆるめのシルエットでも腰まわりはスッキリ
ややしっかり目の中厚手で洗いを掛けたコットン100%チノ素材を使用


DSC_0700_43_201604171545176c2.jpg
カラーはベージュとホワイト(グレーがかった)の2カラー
サラっと気持のいい履き心地でオールシーズン活躍できますよ


DSC_0700_30_20160417154513284.jpg
脚のラインが響きにくく足首も細く見せてくれるのがうれしいです
フルレングスですが個人的にはロールアップがオススメ


DSC_0700_41_20160417154515f6b.jpg
今回私はショートスウェットを合わしてカジュアルコーデにしてみました
とてもシンプルなデザインなのでブラウス等合わせてもらうとキレイめコーデにもバッチリですよ
様々なアレンジをお楽しみいただけるおススメの一枚です
17
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2187-a83450db