KATO' プリントTシャツ。。。

昨日。。。

めちゃめちゃ暖かったので。。。

今朝。。。

コタツを片づけた北区在住テンチョーシミズです。。。

片づけた途端にこの寒さです。。。

まさに。。。

コタツあるあるですね。。。

北区の夜はまだまだ寒いです。。。( ノД`)涙。。。



話は変わって。。。

今日は。。。

毎年フラフロで大人気のKATO'さんのプリントTシャツが。。。

入荷してきたので紹介します。。。

DSC_0753_20160415195537340.jpg

KATO' SURF プリントTシャツ \6800

毎回。。。

ひねりの効いたプリントが魅力のKATO'さんの。。。

2016モデルのTシャツが入荷してきました。。。

DSC_0754_20160415195538c24.jpg

波の形がSURFの文字になっているところも。。。

らしさが出ていい感じです。。。

DSC_0755_20160415195539a84.jpg

KATO'さんのプリントTシャツの魅力は。。。

プリントの色使いです。。。

DSC_0756_201604151955418e9.jpg

そして。。。

なんといっても。。。

毎回登場する独特のキャラも魅力です。。。

カラーはホワイトベースとブラックベースの2色。。。

サイズは、XS,(レディースM)、S,M,L,XL、の5サイズが揃いました。。。

DSC_0734_20160415195453d2b.jpg

このKATO'さんのTシャツを使って。。。

春~初夏のおススメコーデしてみました。。。

DSC_0728_20160415195448bcc.jpg

シュガーケーン スラブデニムキャップに。。。

モデムデザイン シャツコート \11000。。。

KATO' SURF プリントTシャツ。。。

kfk(カフィカ)スウェットジョガーパンツ \13000。。。

DSC_0731_2016041519553552e.jpg

足元は、アドミラルのマンチェスター \9800 を合わせました。。。

DSC_0730_20160415195451e5d.jpg

シュガーケーン スラブデニムキャップ ¥5900

一度完売してしまっていた。。。

シュガーケーンさんのデニムキャップが再入荷してきました。。。

DSC_0732_201604151954526f2.jpg

リレイト キャンバス×ナイロン リュック \9000

春から初夏にかけてのおススメアイテムでコーデしてみました。。。

お好きな方。。。是非!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のお客様スナップです。。。

DSC_0752_2016041521094202b.jpg

前々からこのお店気になってて。。。

思い切って入ってみましたと。。。

昨年からご来店頂いているリュウさん。。。

とっても服好きな方で。。。

今回も穿いてはったジーンズが。。。

めちゃオサレ&可愛かったのでスナップお願いしました。。。
(ちなみにニコアンドって言うブランドだそうです。)

本日は白シャツを探しにってことで。。。

気に入ってもらえるシャツがあってよかったです。。。

ありがとうございました。。。

またのご来店お待ちしております。。。

でわ!!




15
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2185-d0f79eb8