CHUMSの新作Tシャツ(レディース)!!

昨日お仕事休みだったので都賀川にお花見してきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0700_20.jpg
ほぼ葉桜かな?とあまり期待しないで散歩がてらに向かったんですが1部はまだ桜が残っててとてもきれいでした
雨女がたたってまともに今年花見できてなかったのでぎりぎりできてよかったですw
平日昼間に友人とスミノフ片手に花見という贅沢できて幸せでしたw


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0700_10_20160413192312927.jpg
CHUMS フラワーボートロゴTシャツ ¥4900
CHUMSより少しでも自然のことを大切にしたい…という環境に配慮したボタニカルシリーズが登場です
植物から抽出した天然染料と最新の科学染料で染め上げた糸を使った「BOTANICAL DYE」シリーズのTシャツ


DSC_0700_15_20160413192335270.jpg
人気のチャムスロゴはバックをフラワーモチーフにアレンジしナチュラルでやさしい仕上がりに


DSC_0700_16.jpg
裾にはおなじみのブービーバードのロゴタグがあしらわれています


DSC_0700_14_201604131923180c9.jpg
カラーはヘザーブルーとヘザーピンクの優しい色合いの2カラー


DSC_0700_12_20160413192315f96.jpg
オーガニックコットン100%で肌馴染みもよいです
シンプルで合わせやすく、この夏のヘビロテアイテムになること間違いなしの一押しアイテムです
● ボタニカルシリーズには《ミニひまわりの種》が付属します●


つづいて・・・
DSC_0700_13_20160413192316567.jpg
CHUMS ファンインザサンパターンTシャツ ¥4900
総柄のプリントが可愛い個人的にもオススメのプリントTシャツです
今年のチャムスのテーマ『Fun In The Sun』にともなってキャンプやアウトドアでテンションの上がる仕上がりに


DSC_0700_18.jpg
同色系の色味でプリントされたウクレレやブービー太陽など陽気な雰囲気が漂うチャムスらしさ満点の1枚です


DSC_0700_17.jpg
カラーはブラック・ライム・ピンクの発色の良い3カラー


DSC_0700_11_201604131923143be.jpg
こちらはツルッと張りのある生地感です
個人的には黒×黒の同色コーデもオススメですよ



明日くらいから暖かくなるみたいですし気になる方お早目に~
13
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2184-737b0077