かろやかドルマンプルオーバー!

こんばんわ
今年2足目のDr.Martensを衝動買いしてしまったフジちゃんことフジサワです
何度かお店に寄っていただいたことあるお客さんが穿いてて一目ぼれしたデザインw
イギリス人アーティストのマーク・ウィガンとのコラボデザインでめっちゃ派手なんですが可愛いのなんのw
DSC_0700_08_201604111941286e8.jpg
専門店でしか売ってないのですがお店行っちゃうとだめですね・・・現物みてしかもサイズが残ってたのでテンション上がってその場で即購入しちゃいましたw
悔いは・・・ありません!!!←
どんなコーデに合わそうか考えるだけで楽しいです!いい買い物でした


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0700_06_20160411194125a60.jpg
ichi チェックダブルガーゼドルマンプルオーバー ¥7900
ふんわりと柔らかい雰囲気を作り出すダブルガーゼにパッと目を引く春らしい明るいカラーのチェック柄を乗せたプルオーバーがichiより入荷しました


DSC_0700_04_20160411194123771.jpg
首元はゆったりとした女性らしいシルエットの幅広ネック


DSC_0700_03_2016041119392364c.jpg
透け感のある生地から裏のギンガムチェック柄が薄っすらと見えるのがポイントに


DSC_0700_05_201604111941244c7.jpg
カラーはイエローとブルーの2カラー
透け感があるので中にキャミなどのインナーを着ることをオススメします
今の時期は細身のロンTでもありですよ


DSC_0700_01_201604111939207d4.jpg
袖口にゴムをあしらったドルマンスリーブでボリューム感のある袖が可愛らしいデザインです


DSC_0700_02_2016041119392286c.jpg
手を広げるとこんな感じになります
素材も軽やかで今から夏までシッカリ使えそうです!


DSC_0700_07_20160411194127eae.jpg
あえて今年トレンドでもある太めのボトムスに合わせてみました
他にも細身のボトムにはモチロンスカートにinしたりしてもかわいいですよ


DSC_0700_201604111939191e3.jpg
他にもichiさんらしい涼しげなゆるっとしたトップスやワンピたくさん入荷してます
気になる方ぜひ
11
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2181-775533cc