プロダクト ラナ ポークパイハット。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

だいぶ春めいて来ましたね。。。

そこで今日は。。。

春夏には帽子ってことで。。。

プロダクト ラナさんのポークパイハットの紹介です。。。

DSC_0613_20160404194237cf4.jpg

プロダクト ラナ グレンチェックポークパイハット ¥7800

フラフロでは定番中の定番になっている。。。

プロダクト ラナさんのポークパイハットの2016年モデルが入荷してきました。。。

DSC_0614_20160404194240879.jpg

毎回ですが。。。

時期ごとに代わる。。。

この遊び心あふれる裏生地がたまりませんね。。。



早速。。。

僕も被ってみました。。。

DSC_0628_20160404194243834.jpg

ラナさん特有の被り心地と。。。

頭に馴染む感じがサスガの一言です。。。



お次は。。。

DSC_0619_201604041942410df.jpg

プロダクト ラナ デニムポークパイハット \7800

こちらも毎回人気のデニムバージョンになります。。。

デニムならではの経年変化も楽しんでもらえると思います。。。

DSC_0620_201604041942436e7.jpg

ご存知の方も多いとは思いますが。。。

ラナさんはすべてハンドメイドにこだわった東大阪のメーカーさんで。。。

ご夫婦2人だけで。。。

生地のカットから縫製まですべて手作業で仕上げられています。。。

DSC_0646_2016040819440553b.jpg

カジュアルからキレイ目スタイルまで。。。

いろいろなスタイルに合わせてもらえるラナさんのポークパイハット。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!





10
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2179-36b71b2c