カタカナ!?BEATLESTシャツ

こんばんわ
すっごい雨でしたね・・・恒例の近所の桜を写真におさめに行くのをまだ今年は行けてなくて涙目なフジちゃんことフジサワです・・・
これ・・・絶対だいぶ散っていますよね・・・満開とは言わないもののきれいに咲いてるときに撮りに行きたかったです



気を取り直して今回紹介するのは・・・
GOOD ROCK SPEEDという新しいTシャツブランドです


■GOOD ROCK SPEED■”GOOD ROCK SPEED”は2010年に誕生したカットソーブランド
アメカジテイストのグラフィックや、ヴィンテージライクな風合い、着古されたヴィンテージ感があるのに、何故かどこか『イマ』っぽい。
古き良き時代をリスペクトしながらも、『イマ』を大切にする。そんな思いを大切にしながら、ひとつひとつデザインされている。
また、KISSやビートルズ、ミッキーマウスなど世界中で愛されているポップアイコンとのコラボレーションも積極的に行っている。


DSC_0700_96.jpg
GOOD ROCK SPEED THE BEATLESカタカタネームT ¥4000
THE BEATLESのメンバー名をカタカナで胸に大きくプリントした1枚


DSC_0700_95.jpg
シンプルな白抜きのカタカナでTHE BEATLESのメンバーの名前がプリントされています
何気にリンゴ・スターの横にリンゴマークがプリントされていて遊び心タップリです


DSC_0700_97.jpg
顔料プリントのロゴは分かりにくいかもしれませんがやや立体的な触り心地
洗えば洗うほどかすれて独特の風合いになります


DSC_0700_91.jpg
カラーはホワイトのみでレディース・メンズS・M・L展開となります
私はレディースサイズを着てみたのですがやや大き目の外国サイズとなります
1枚で着るのはもちろんジャケットやパーカーのインナーとしてのアクセント使いもオススメですよ


同じく・・・
DSC_0700_94.jpg
GOOD ROCK SPEED CocaCola ベアT¥4000
どこか懐かしい雰囲気を醸し出すCocaColaのロゴとクマがプリントされたTシャツ


DSC_0700_93.jpg
着古したような風合いにとても柔らかい素材で仕立てた肌馴染みの良い着心地がポイント
カラーはグレーの1カラー!
同メーカーですがこちらの方がやや首つまりで厚手なのでメンズライクな着こなしに合いますよ


他にも続々とTシャツが入荷中です!!
まだ近日中にアップしていきますね!!!
07
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2178-0ebb36d3