気分で替えれるボストン&リュック!!

こんにちは
暖かくなってお花見の季節がやってきました!フジちゃんことフジサワです!!
私も先日お花見企画してたんですが安定の雨女ぶりを発揮して中止でしたよっ(泣)
リベンジ・・・したいです!!


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0700_67.jpg
s&nd 2wayボストン&リュック ¥11000
カバのロゴが印象的なs&ndから荷物の量によってボストンバックとリュックと使い分けができる2wayデザインのバッグ届きました


DSC_0700_62.jpg
フロントに小物類を入れられるボタンポケット
「&」タグがさりげなく付いていて可愛いです

DSC_0700_64.jpg
クロスステッチで頑丈に縫製にした持ち手は・・・


DSC_0700_66.jpg
先ほどのポケットに折りたたんで収納可能です


DSC_0700_65.jpg
後部にも小分けできるジップポケット付き


DSC_0700_68.jpg
背面に厚み1cmの分厚いパッドを使用しているので重い荷物を背負っても背中にも負担がかかりにくいです
横にジップがついておりリュックとして背負ったままメインスペースから荷物を取り出すこともできます


DSC_0700_63.jpg
ボストンバッグとして使う場合にはリュックのストラップを収納することができます


DSC_0700_61.jpg
タウン向けにしては比較的大きめの作りになっているので1泊旅行程度なら余裕で行けちゃいますよ


DSC_0700_60.jpg
私が背負ってこんな感じです!
2wayのバックはよくありますがこのタイプのデザインはなかなかないんじゃないでしょうか??
大き目のバッグお探しの方にもオススメです
31
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2174-f9320622