マヤフェス&go slow caravanのカラフル小物

こんばんわフジちゃんことフジサワです
まずイベントのご紹介
私の友人・知人も多くDJで出演する摩耶山で行われる入場無料の野外音楽フェスMAYA SAKURA FES
今年も開催決定です
来月4月23日に摩耶山掬星台にて行われます

DSC_0700_50.jpg摩耶山+桜+音楽=笑顔
街中よりも一足遅い桜が咲き乱れる4月末の摩耶山上にて音楽と笑顔が一日中絶えない野外無料音楽フェスを開催
1日中音楽に包まれながら踊るもよし!美味しいお酒とフードを食べるもよし
気になる方ぜひ足を運んでみてください
今年は水道筋でもおなじみのワタナベフラワーさんも出演決定だそうですよ
私もお休みの許可貰ったので行きたいと思います!!!!

MAYA SAKURA FES
2016/04/23 (sat) 11:00~17:00
@神戸 摩耶山掬星台
http://maya-sakura-fes.com/
ちなみにフラフロにも置いてるこのチラシまやビューラインの割引チケット付きなので気になる方にはお配りします



さて、今回紹介するのは・・・フェスのお知らせしたんでカワイイアウトドア小物のご紹介
DSC_0700_57.jpg
go slow caravan 総柄アクティブウォレット ¥4800
定番の人気の総柄が可愛いお財布になって登場です
宇宙柄ととってもカラフルなサイケ柄の2カラー


DSC_0700_56.jpg
豊富なカードポケットと札入れが2か所、コインポケットも2か所付いた収納力が抜群の作りです
小さい方のコインポケットは例えばライブの時のドリンク代やロッカー代で使うワンコインをメインのコインポケットと分けて保管ができるサブポケットです


DSC_0700_55.jpg
サブポケットにはしっかりgo slow caravanの刺繍ロゴが
ギフトにもオススメなお財布ですよ


つづいて・・・・
DSC_0700_54.jpg
go slow caravan 吸水速乾外遊びタオル ¥3000
吸水と速乾性に優れた軽量でさわやかな肌ざわりのそとあそびタオルがgo slow caravanより入荷しました
糸の芯部に赤外線反射セラミックを配合したUVカット&遮熱効果のある素材を使用
首にかけたり頭に巻いたりできるマフラータオルサイズ

DSC_0700_53.jpg
片面メッシュの仕様は緊急時にマスクとしてもご使用できます
ペットボトルなどに巻けば保温効果もあり真夏の省エネ素材となってます
濡らして絞り、首に巻けば冷却効果も

DSC_0700_51.jpg
カラーは転写プリントを使用しており個性豊かなラインナップ
ヤグラちゃん柄・キノコ柄・宇宙柄の3カラーをセレクトしました


DSC_0700_52.jpg
パッケージもロゴがプリントされておりカワイイですよ
結構目立つ柄なので注目間違いなし!ちょっとしたギフトにもうれしいですね
29
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2173-28142976