デニムジャケット♪

こんばんわ
昨日出来たばかりの摩耶駅に行って来ましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0700_46.jpg
完成するまで行ったことなかったので場所をやっと把握したんですが商店街の真下なんですねw思った以上に近くてびっくりしました!!(商店街からも灘駅からもw)
水道筋商店街も完成に合わせていろいろイベント企画されてるようなのでぜひよければ参加してみてくださいね



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0700_40.jpg
ICHI ショート丈Gジャン ¥8900
柔らかな素材感のデニムを使ったシンプルなGジャンがICHIより入荷しました


DSC_0700_44.jpg
メンズライクなGジャンもショート丈でコンパクトなサイジングに仕上げることで女性らしく着こなせます



DSC_0700_43.jpg



DSC_0700_42.jpg
カラーはインディゴ・ウォッシュデニム・ホワイトの3カラー


DSC_0700_45.jpg
前開きにしてワンピースにさらりと合わせたりボリューム感のあるロング丈スカートとコーディネートするのもオススメ


DSC_0700_41.jpg
個人的には今年も流行色であるホワイトのワントーンコーデもオススメですね
+帽子や靴などでさし色をいれてアクセントを付けるのが最近はまってます

徐々に暖かくなってきてるのでGジャンはちょっとした羽織には最適ですよ
27
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2172-0e45024a