大人チュールスカート♪

こんばんわ
今日風ものすごかったですね!?
お店の屋根がぐわんぐわん揺れててちょっとビビってましたフジちゃんことフジサワです
春の嵐というやつでしょうか??そろそろ安定した暖かさが欲しいです・・・


さて今回紹介するのは・・・・
DSC_0700_32.jpg
lil nina ウエストゴムチュールスカート ¥6900
フラフロでは珍しいチュールスカートがlil ninaより入荷しました
ふんわりとエアリーで軽やかで程よいボリューム感がGOOD
大人の女性の方にも取り入れやすい膝下丈というのがポイント


DSC_0700_34.jpg
ウエストの部分はゴムなのでとっても楽チン


DSC_0700_35.jpg
チュール生地の下がメッシュなので上品さの中に爽やかさを感じるスタイルに仕上げてくれます
中には透け防止の同系色でマットな生地のインナーが付いているので


DSC_0700_31.jpg
カラーは上記のオフホワイトとブラックとカーキの合わせやすい3カラー


DSC_0700_30.jpg
ふんわり女性らしいスカートなのでタイトめのトップス×足元にスニーカー等を合わせていただくと大人リラックスコーデに
広がり過ぎない適度なボリュームできれいなシルエットです
意外と見つからないこの長めのミディ丈なのに重たくならないのがチュール素材のいいところ


DSC_0700_33.jpg
ライダースやデニムジャケットなどとのコーデもオススメ
カジュアル感と上品さが甘辛MIXコーデの出来上がりです

既にブログ掲載前に再入荷しました!!現在カラー揃ってます!気になる方ぜひ
24
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2170-c49ed538