プルパーカー!!

こんばんわ
先日日本橋ストリートフェスタに行ってきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0700_21.jpg
歩行者天国になった日本橋には様々なコスプレイヤーさんが!!
アニメ好きな私には360度とても楽しい空間で携帯の電池なくなるまで写真撮ってましたw
顔が写ってないのをチョイスしたら殺センセーとサボローでしたwすごい組み合わせw
めっちゃ楽しかったんでまた来年も行きたいです



さて今回紹介するのは・・・
DSC_0700_23.jpg
PACIFIC PARK STORE プルオーバーパーカ ¥5900
スラブ調の裏毛素材を使用したプルオーバーパーカーです
ややコンパクトめなサイズ感と薄手の素材ですっきりと着こなしていただけます


DSC_0700_25.jpg
カラーはナチュラルとグレーの2カラー


DSC_0700_28.jpg
フード部分は2重仕立てでゆったりしたラグラン袖で楽チン


DSC_0700_27.jpg
大き目のロゴプリントのフロントにはカンガルーポケット付き


DSC_0700_24.jpg
比較的スッキリしたパーカーなのでワイドパンツやスカートのようなボリュームのあるシルエットのボトムがオススメ♪
シャツと重ね着をしてもok
今日みたいな天気の日には1枚でもと着こなし次第でロングシーズン着まわせるアイテムです


同じく・・・
DSC_0700_22.jpg
PACIFIC PARK STORE プルオーバーパーカ ¥5900
柄違いも入荷です


DSC_0700_26.jpg
こちらはホワイト・イエロー・ネイビーの3カラーが入荷中です
ベーシックなデザインなのでボトムを選ばず着まわしのきくアイテム!!
こなれた大人カジュアルのコーデに1枚いかがですか?

23
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2169-bbb873be