春のニットキャップ!

こんばんわ
明日からさらに暖かくなるらしいですね
ちらちら桜も咲き始めてますしちょっとわくわくしてますフジちゃんことフジサワです
DSC_0700_10.jpg
明日は雨みたいですが連休は天気よく暖かい日が続いたらいいですね!!!


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0700_12.jpg
CHUMS コットンニットキャップ ¥3900
とても通気性のよいコットンの素材感でソフトな被り心地がヤミツキになるCHUMSのニットキャップが入荷しました
発色のいいレッドとボーダーの2カラー

DSC_0700_13.jpg
折り返しのロゴパッチが良いアクセントに
男女問わず使えるデザインで ヘビロテ間違いなしのニットキャップです


続いて・・・
DSC_0700_11.jpg
MANASTASH リネンコットンニットキャップ ¥3700
リネンとコットンの混紡素材で作られたニットキャップです
軽量でさらっとした肌触りが特徴で一年を通して快適に着用することができます
カラーはレッド・グリーン・イエローのミックス地の3カラー


DSC_0700_14.jpg
大きなManastashのロゴタグもクラシックな印象で程良いアクセントになっています
こちらも男女問わず使えるデザインとなっています


DSC_0700_15.jpg
その他にも春に使えるニットの帽子がいろいろ入荷してきました
気になる方ぜひかぶってみてくださいね
17
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2165-a1bc5338