ビルケンシュトック モンタナ。。。

おはようございます、テンチョーシミズです。。。

昨日は。。。

昼間。。。

めちゃめちゃ暖かかったですね。。。

春がすぐそこまで来てますね。。。

去年、花見できなかったので。。。

今年こそは花見で一杯!!!したいですね。。。
(結局、飲めればいいんだろ!と突っ込みがきそうですが。。。)




話は変わって。。。

今日は、ビルケンシュトックのモンタナの紹介です。。。

DSC_0396_201603161938534ca.jpg

ビルケンシュトック モンタナ ¥24000

ポッテリとしたフォルムとシューレースが独特の雰囲気のモンタナは。。。

ビルケンの代名詞的アイテムの1つ。。。

オールシーズン愛用できる一品です。

DSC_0394_20160316193527be4.jpg

・・・・・【BIRKENSTOCK】ブランド説明・・・・・・

1774年からドイツで創立して以来ビルケンシュトックのサンダルは年齢や性別関係なく世界中で履き続けられています。履き続ける事で体に馴染んでくるソールと足を自然な状態にサポートしてくれる3つのアーチポイントが快適なウォーキングを実現してくれます。

DSC_0426_20160318192442ac9.jpg

医療サンダルという出自から、今ではファッションに欠かせないアイテムとして世界中に認知される存在となったBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)。ドイツの医学を結実させた、機能的な作りと豊富なバリエーションは長く日本でも親しまれてきました。履いたフィット感も良く形が足になじみ、歩行でのコンクリートやアスファルトの衝撃をしっかりと吸収し、履き心地も抜群です。

DSC_0427_20160318192444c8a.jp<br />g

ヌバック×レザーの組み合わせは。。。

履くほどに味わい深い表情になります。。。



早速。。。

僕も履いてみました。。。

DSC_0391_2016031619352596c.jpg

モンタナらしい。。。

独特のホルムが魅力ですね。。。

DSC_0392_20160316193526395.jpg

このツートンの切り替えもいいアクセントになっています。。。

DSC_0388_20160316193523a43.jpg

ビルケンシュトックさんらしい。。。

人間工学に基づいた。。。

快適な履き心地です。。。

DSC_0387_201603161935220db.jpg

少しキレイ目スタイルからカジュアルまで。。。

幅広く合わせてもらえるモンタナ。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!







19
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2164-582432d7