プチプラ!春カラーなカーディガン♪

こんにちは
雨が続きますね・・・・
そろそろ暖かくなってくるとは聞いてるんですがまだちょっと肌寒いですよね・・・
温度変化についていけないフジちゃんことフジサワです


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0700_08.jpg
C.L.N コットンカーデ ¥3000
プチプラでおなじみC.L.Nより今からの時期とっても着まわしやすいカーディガンが豊富なカラーバリエーションで入荷しました
綿100%の柔らかな着心地にロープライスな所も嬉しいですよね


DSC_0700_02_20160314142912ac3.jpg
羽織の大定番のカーディガンはベーシックなクルーネックでワンピやシャツ等なんにでもさっと羽織りやすい1枚


DSC_0700_04.jpg
袖と裾には少し広めのリブ仕様となっています


DSC_0700_20160314142909f3e.jpg
カラーはビタミンカラーなイエロー・オレンジ・ピンク・
ナチュラル・ライトブルー・ベイビー・グリーンの豊富な7カラー


DSC_0700_05.jpg
中に1枚着ててみてもちょうどイイくらいのサイズで程よくゆとりがありでも大きすぎず使いやすい定番の1枚です
季節の変わり目である今の時期から初夏にかけてかなり使えますよ


DSC_0700_06.jpg
服と合わせても顔周りを明るく華やかにしてくれます
とくにブラウス系とは相性バッチリです


DSC_0700_07.jpg
肩掛けスタイルや薄手のカットソーやシャツとの重ね着スタイルなどいろいろ楽しめますよ
何枚あっても使えるカーディガン!!オススメです
14
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2163-8a573460