ジョンブル ショップコート。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

ホンマ。。。

毎日。。。

暖かいのか寒いのかわかりませんね。。。

みなさんも風邪などひかない様に気をつけてくださね。。。



話は変わって。。。

今日は。。。

ジョンブルさんのレディーススプリングコート。。。

綿麻ブロークンストレッチ・ショップコートの紹介です。。。

DSC_0399_2016031619385611c.jpg

ジョンブル 綿麻ブロークンストレッチ・ショップコート \19000

JOHNBULL(ジョンブル)から綿麻ブロークンストレッチショップコートが登場いたしました。 。。

洗いのかけられたコットンリネンのクタっとした雰囲気がこなれた着こなしに見せてくれるスプリングコート。。。

薄手で柔らかく、軽い着心地なので長いシーズンで使えるライトアウターです。。。

春らしい明るく鮮やかな色使いの今季注目のアイテムです。。。

DSC_0401_20160316193858892.jpg

洗いざらしのような質感とシャツのような生地感が手軽に羽織れ。。。

スッキリしたフォルムなので綺麗に着こなせます。。。。

着丈も程よく長めで、どんなコーディネートにもマッチしてくれます。。。

コンパクトな襟元、存在感のあるボタン使いや袖口のストラップ。。。

カジュアルな中にも女性らしく魅せてくれる。。。

そんなスプリングコートです。。。

DSC_0402_20160316193859325.jpg

前身頃と後ろ身頃にかけてぐるっと囲んでいるワークポケットなど。。。

細かいディティールはジョンブルならではです。。。


・・・・・・・【JOHNBULL ジョンブル】ブランド説明・・・・・

時代を超えて愛され続けるプロダクトへのリスペクト。 服それぞれ持つ意味、魅力、ルールを熟知すること。 そのうえでリアリティとクオリティを意識した物づくりをベースにジーンズ・ワーク・ミリタリー・ドレスの新しい価値を表現します。



そして。。。

中に着たシャツも。。。

只今!大人気です。。。

DSC_0403_20160316193926152.jpg

ゴースローキャラバン 白くまシャツ ¥6900

ゴースローキャラバンさんらしい遊び心のある。。。

白くまくんプリントが目を引く丸襟シャツです。。。

DSC_0405_201603161939287db.jpg

シャツにしては珍しい。。。

ラグランスリーブを採用しているところなんかも。。。

いかにもゴースロー的でイケテます。。。



そして。。。

お次は色違い。。。

DSC_0262_201603102011585cc.jpg

綿麻ブロークンストレッチ・ショップコートを中心にコーデしてみました。。。

春らしく。。。

白と淡いグレーにコートのキレイなターコイズブルーが映えます。。。

DSC_0263_20160310201200681.jpg

綿麻ブロークンストレッチ・ショップコートは今回。。。

カラーは、レッドとターコイズブルーの2色。。。

サイズは、S,M,の2サイズが揃いました。。。

DSC_0268_20160310201243c7b.jpg

コットンニット ベスト \4900

ジョンブル ホワイトアンクルパンツ \13000

DSC_0264_20160310201201f4f.jpg

プロダクト ラナ デニムベレー帽 \3700

DSC_0265_20160310201203543.jpg

ホークカンパニー 3WAY デニムデイパック \6500

今季も大人気の3WAYミニリュック。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!




16
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2161-8daa7b8b