大人リラックスなワンピ♪

先日人生初!ずっと昔から大好きな漫画家である金田一蓮十郎先生が地元でサイン会ということでドキドキしながら行ってまいりましたフジちゃんことフジサワです

DSC_0750_98_201603092005534c0.jpg
以前間接的にいただいたサインのお礼とか新刊もめっちゃ良かったです!とか、モンハンネタとかいろいろ喋りたいこといっぱいあったんですがいい年こいて緊張して考えてたことの半分くらいし喋れなかったんですが、関係者さんを通じてフラフロブログも見ていただいたみたいで「フジちゃn・・?」と言われた時には歓喜でしかなかったです。ありがとうございます!ありがとうございます!
今回3冊同時発売記念だったということでサインと一緒に描いてもらう好きなキャラをものすごく悩みましたが、ドラクエとのコラボマンガキャラのパウを描いていただきました!(*^o^*)カワイイw
これからも応援してます!!!



さて、今回紹介するのは・・・

DSC_0750_92_2016030920052847c.jpg
Lil nina 7分袖Aラインワンピ ¥5900
lil ninaより大人のリラックスカジュアルに使える春のワンピースをご紹介

DSC_0750_96_20160309200550d48.jpg
開きすぎないVネックデザインと胸上部でで切り替えのAラインシルエットがカジュアルな素材だけどキレイめにも着ていただけるポイント


DSC_0750_95_20160309200548588.jpg
凹凸感のあるジャージー生地で適度な厚みの生地感なのでだらしなく見えないのも


DSC_0750_91_201603092005264f9.jpg
ふわっとしてるけど子供っぽ過ぎないAラインシルエット
162cmの私で膝下隠れるくらいの丈感です


DSC_0750_94_20160309200531cfc.jpg
シンプルなデザインなのでアクセサリーも映えますよ


DSC_0750_97_201603092005519d1.jpg
両サイドにポケット付なのもGOOD


DSC_0750_93_2016030920052925b.jpg
濃淡のある杢グレーと大人な印象のネイビーの2カラー


DSC_0750_90_20160309200525e82.jpg
今の季節はジャケットやコートと合わせて・・・
透け感もないのでモチロン1枚でもばっちりです


普段使いはモチロンちょっとしたお出かけにも使っていただける1枚ですよ
10
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2159-a3888d12