新作財布と寅の日♪

こんばんわ
花粉症でこの時期ちょっとツラいフジちゃんことフジサワです
花粉症さえなければとても好きな季節なんですけどね・・・どうにかならないでしょうか・・・(切実)



さて、今回紹介するのは・・・財布&寅の日
春財布を使い始める日…初めて財布を下ろす日は寅の日がいいなどと言われています

寅の日は風水的には金運アップの日とされているのでその日に使い始めればなおさら幸運が呼び込めるといわれています
ちなみに2016年3月4月の寅の日は
3月
9日(水) 21日(月)春分の日の振替休日

4月
2日(土) 14日(木) 26日(火)
だそうですよ
心機一転で新しい財布を運気の良くなる寅の日から使い始めてはいかがでしょうか???

フラフロでも新作財布入荷しました
DSC_0750_63_20160301201403e49.jpg
DOUBLES クロコダイル型押しラウンドファスナー長財布 ¥12500
上品な型押しの牛革で内装は牛革×生地張りで柔らかく出し入れしやすい長財布がDOUBLESより新入荷です
カラーは使いやすいブラックとキャメルの2カラー



DSC_0750_62_20160301201402d01.jpg
やわらかな牛革が手になじみ使い込むほど表情豊かになり味わいが増します


DSC_0750_64_20160301201405c18.jpg
本体部分にもファスナーポケット・札入れ・内側に小さめのオープンポケット・カードポケット6枚分とかなり大容量
L字に大きく開く小銭入れの裏側は、仕切り付の札入れとカード6枚が収納可能


DSC_0750_65_201603012014068e2.jpg
本体裏側のスナップ付ポケットが個性的です


DSC_0750_67_20160301201441919.jpg
DOUBLES クロコダイル型押し2つ折り財布 ¥10000
ちなみに2つ折りverも同時入荷
1点ずつ型押しの位置は異なります
柄の位置を指定していただくことはできませんのでご了承ください
クロコダイルの型押しレザーがスーツにもカジュアルにもマッチする大人のためのレザーアイテムですよ


DSC_0750_69_20160301201444f69.jpg
他にも春に向けて続々と新作財布入荷中です
気になる方是非お店でお手に取ってみてくださいね
02
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2155-1af5fcab