プチプラ春のMA-1!!

こんばんわ
先日2回目のボードに友人たちと行こうとしたら私含め雨女2名いたせいかピンポイントで雨に降られて現地まで行ったのにボード諦めてキノコ&イチゴ狩りに行って来ましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0750_36_20160223192251675.jpg
キノコもイチゴも狩るのは初体験だったんですがめっちゃ楽しいし美味しかったのでボードはとっても滑りたかったですがとっても充実した1日が過ごせましたw
でもやっぱり滑りたかったのでボードは来年リベンジです!!!!



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0750_30_201602231858019de.jpg
lil nina スプリングMA-1ミリタリージャケット ¥5900
lil ninaより昨年から大人気のMA-1ジャケットに春バージョンが登場しました
実は合わせやすくおしゃれに見えるアイテムで大活躍間違いなし


DSC_0750_33_201602231858269ab.jpg
程よい高さのスタンドカラーで本格的なデザインながら女性らしさもあります
腕のシガーポケットデザインもMA-1らしいアクセントです


DSC_0750_34_201602231858271d9.jpg
サイドのポケットはスナップボタンで実用的
スソと袖はリブになっているのでジッパーを止めれば風を通しにくいデザインになっています


DSC_0750_32_20160223185824959.jpg
合わせやすいカーキとネイビーの2カラー


DSC_0750_35_201602231858292ad.jpg
裏地なしの綿×ポリ素材でさらっとした着心地
スッキリ見えつつ程よいゆる感のマニッシュなシルエットもショート丈でバランスよく着こなせます


DSC_0750_31_201602231858028a3.jpg
デニムでカジュアルコーデはもちろんワンピースに合わせた甘辛コーデにも組み合わせ自在なベーシックアウターです
今年のヘビロテアイテムの1つにMA-1」はオススメですよ!!!
23
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2151-f0463b73