楽しい楽しい社員旅行!!

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

水曜日。。。

楽しみにしていた社員旅行に行ってきました。。。

火曜日の18:00にお店閉店させてもらって。。。

水道筋でご飯を食べて。。。

今回、仲良しのお客様と4人で。。。

19:30頃、一路 福井県目指して出発。。。

23:00頃に福井県のビジネスホテルに到着。。。

福井県に入ったぐらいから。。。

ビックリするような。。。

500円玉より大きいようなボタ雪。。。

明日に期待してテンションあげあげで就寝。。。

IMG_3145.jpg

朝一でスキージャム勝山に到着。。。

昨日からのボタ雪で。。。

パウダーのふかふか。。。

IMG_3141.jpg

フジちゃんもこの笑顔。。。

IMG_3205.jpg

頂上付近は。。。

70センチぐらいのフカフカのパウダー。。。

普通に歩くだけで腰まで雪で埋まります。。。

IMG_3183.jpg

ヒャッホー!!!

IMG_3170.jpg

サイコーの雪質にテンション上がりまくりです。。。

IMG_3147.jpg

そして。。。

コレコレ!!!

ガソリン注入で。。。

IMG_3150.jpg

さらに。。。

テンションあげあげ。。。

エンジン!ブルブル!絶好調!!!

IMG_3255.jpg

吹雪いたりもしましたが。。。

晴れ間も覗いて。。。
(とくにフジちゃんだけが休憩してる時の天気の良さったらこの写真のとうりです。。。ちなみにこの写真休憩してるフジちゃんが悔しくてレストラン前から撮った写真です。。。まるでパンフレットのような写真です。。。そして準備してフジちゃんが出てきたときは言うまでもなくいきなり吹雪いてきました。。。)

思わずみんなで。。。

フジちゃん!!!

「もっと休憩してていいよ~~!!!笑)」

IMG_3191.jpg

何年ぶりかのパウダーでホンマ!!!

IMG_3251.jpg

サイコー!!!

IMG_3246.jpg

一日中しっかり滑って。。。

IMG_3243.jpg

スノボーと雨女の女王!!!

さすがのフジちゃんもヘロヘロなってました。。。

IMG_3254.jpg

今回のジャム勝ボードトリップ。。。

ホンマに楽しい楽しい旅行になりました。。。

水田さんヒロポンさんありがとうございました。。。


そして・・・みなさんにも福井土産をプレゼント!!!
DSC_0750_24_20160218203441d91.jpg



このブログを見た!!


で。。。

先着30名様にプレゼント!!!!


この機会に春物で続々入荷中のフラフロに遊びに来て下さいね

でわ!!




20
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2147-99c250d7