社員旅行行って来ました!!!

こんばんわ
昨日社員旅行(スノボ)行って来ましたフジちゃんことフジサワです


DSC_0750_23_20160218203440782.jpg
今回はテンチョーと仲の良い常連さんと雪を求め福井まで行って来ましたよ!!
天候に不安を持ちつつ現地に着いたら多少吹雪いてるものの極上のパウダースノー!!


DSC_0750_21_20160218203437ab7.jpg
雪質ふわふわ過ぎてぜんぜんこけても痛くなかったんですが埋もれたら出れなくて4.5回ほどはまり体力根こそぎ取られましたwww


DSC_0750_20_20160218203435aa6.jpg
で、一人疲れて休憩してると吹雪いてたのが嘘みたいに晴れ…
休憩終わっていざ私もこのいい天気の中滑ろう!!って思ったらまた雪降りだしてきてここでも雨女+αな能力発揮してしまってました・・・
ちなみにテンチョーは晴れ男(自称)なんでそのタイミングでガンガン滑ってましたw(←羨ましい)


DSC_0750_22_20160218203438486.jpg
ただホントスタミナが年々減少してて滑りたい気持ちと裏腹に最後の方は膝が笑ってうまく滑れなくてコケまくってましたwww
やっぱり基礎体力は必要ですねw
まぁコケまくりましたけど最高に楽しい社員旅行でしたー!!!
来年はもう1泊くらいしたいです!!!!!(声を大にしての希望w)



そして・・・みなさんにも福井土産をプレゼント!!!
DSC_0750_24_20160218203441d91.jpg
テンチョーとセレクトしてきましたよ!!!


このブログを見た!!


で先着30名様にプレゼント!!!!


この機会に春物で続々入荷中のフラフロに遊びに来て下さいね
18
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2146-265895da