Dawnのキャンバスバッグ!!と お知らせ

こんばんわ
1年以上ぶりにボルダリングに行って来ましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0750_18_201602121942126bd.jpg
運動不足がたたって昔登れたコースが出来なくなってるほど衰えてたんでショックでしたが久々にいい汗かきました
次回はさらに上を目指せるようにしたいです!!!
まぁ・・・今日絶賛筋肉痛でブログ打つのもちょっと困難なってますがね(笑)


さて、今回紹介するのは・・・今シーズンより取扱い開始しました
DSC_0750_11_20160212142418a09.jpg
DAWN (ダーン) 2Wayショルダーバッグ ¥8300
DAWNより倉敷産の11号帆布を使用したユニセックスで使える2Wayショルダートートが入荷しました
使いはじめから柔らかで手触りの良いやや薄手な11号帆布に弱撥水加工を施しています

■DAWN(ダーン)■
DAWNとは"夜明け"という意味です。一日の始まりである夜明け。暗く澄んだ空が徐々に明けていくような新鮮な気持ちを原点とし、夜が明けてから日が暮れるまで普段の日常に寄り添うような、デイリーユース出来るカジュアルアイテムを展開しているブランドです。2014年に立ち上がった新進気鋭のブランドですが、クラシカルでヴィンテージ感のあるものづくりは、風格さえ漂います。どことなくサーフでカラッと乾燥したアメリカンな雰囲気のあるアイテム達は、ちょっぴり大人のカジュアルファッションにピッタリです。


DSC_0750_14_2016021214242344a.jpg
帆布のメリットは丈夫さもさることながらコットンという天然素材の手触りの良さと
使い続ける事で生まれる味わいがあります
帆布だけじゃなく素材も製造もオール日本製にこだわっておりファスナーや金具・その他素材に至るまで全てメイドインジャパン
永く使う事を前提に作られているからこそ素材にしっかりこだわっています


DSC_0750_13_20160212142421f1c.jpg
シンプル構造でフロントに大き目の深いポケットと中に2つオープンポケットが付いています
A4雑誌も余裕のサイジングなので普段使いからちょっとした旅行とかにも便利


DSC_0750_15_201602121424410d3.jpg
カラーもイエロー・グレー・ネイビーの3カラー
鮮やかさよりも優しさを優先した帆布のカラーと鮮やかなナイロン使いとのコントラストがGOOD


DSC_0750_10_20160212142417fa1.jpg
気取らないデザインながら、決して安っぽく見えないセンスの良さを随所に感じて頂けるバッグで男女を問わず使っていただけますよ


DSC_0750_17_20160212142444fec.jpg
DAWN (ダーン) キャンバスポーチ ¥2500
ちなみに同ブランドのポーチや・・・


DSC_0750_16_20160212142442c7e.jpg
DAWN (ダーン) ミニショルダーバッグ ¥4300
ミニショルダーバックも同時入荷しています
気になる方ぜひ


========================================================


◆お知らせ◆


来週社員旅行につき営業時間の変更があります


2月16日(火) 18時閉店



2月17日(水) 休業



となります・・・よろしくお願いします
恒例のお土産フェアもやりますのでお楽しみに
また後日改めてブログに書かせていただきます
12
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2142-9bc4324c