春のマリンパーカー♪

こんばんわ
早くも花粉症で目も鼻もやられてますフジちゃんことフジサワです
花粉症さえなければ大好きな季節なんですけどね・・・・


さて気を取り直して・・・
DSC_0750_01_20160209195923f30.jpg
grn ウェザージップアップマリンパーカー  ¥7900
grnよりさらりとした生地感と着回しやすいシルエットのマリンパーカーが登場です
生地にはストレッチの入ったTCウェザーを採用しておりアクティブに活動する際にも着用頂ける仕上がりです


DSC_0750_03_201602091959266ba.jpg
襟元は首回りのボタンを留めるとハイネックスタイルになり防風効果も
フードの襟元部分にはドローコードがついており調節可能かつアクセントに


DSC_0750_06_201602091959483a1.jpg
脇下部分には通気口の穴があるので蒸れなく快適に過ごせます


DSC_0750_04_201602091959457c4.jpg
両サイドには丸みを帯びた形のスナップボタン付きフラップポケットを配置
袖口にはスナップボタンを2つ配置しているのでサイズ感の調整が可能です
また襟元・袖口・ポケット口のスナップボタンには全てヨットのマークが あしらわれておりマリンテイストを高めています

DSC_0750_05_20160209195947f27.jpg
カラーは鮮やかなスカイブルーと落ち着いたネイビー(濃紺)の2カラー


DSC_0750_201602091959222f6.jpg
フロントを閉じれば季節の変わり目には風よけの羽織として大活躍間違いなし
サイズは1(S)~3(L)となります
私が着用してるのが1(S)サイズとユニセックスサイズになります


DSC_0750_02_201602091959246c1.jpg
現在ディスプレイにも使用しています
フロントを開けても爽やかなレイヤードコーデを楽しめますよ
すでに追加もかかった人気商品です!気になる方ぜひ
10
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2140-e3268e75