サーカスフォーカス うどん な也さんライブ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

昨日。。。

お店が終わってから。。。

以前、告知していた。。。

エルナード水道筋 うどん な也さんでの。。。

フラフロ大リスペクトの。。。

サーカスフォーカスさんのライブに参戦してきました。。。

・・・・・・・・サーカスフォーカス・・・・・・・・

港町神戸をベースとして活動し、ブラックミュージックをこよなく愛する
J-POP NOVA系 男性2人組(MC,Vo / littlebeeと Key,Vo / ichi)。
ニューソウル、レアグルーヴ、ヒップポップなどのエキスがしっかり滲み込んだ2010年代型シティミュージックの雄である。

IMG_2821.jpg

先ずは。。。

な也さんの牛すじカレーうどんに舌鼓。。。

相変わらずの美味さです。。。



そして。。。

IMG_2827.jpg

いよいよ。。。

ライブが始まりました。。。

IMG_2893.jpg

この日は入れ替えなしの2部構成のライブ。。。

IMG_2833.jpg

一部目は。。。

サカフォーさんの今までの楽曲をアレンジした。。。

大人なサーカスでした。。。

ICHIくんのキーボードめちゃんこカッコ良かったです。。。

サックスのマックくんもいい味出してました。。。

IMG_2855.jpg

そして。。。

二部目は。。。

サカフォーにゆかりのあるミュージシャンが共演。。。

IMG_2873.jpg

個人的に。。。

ユウちゃんとの生アとイをちょうだい聴けて。。。

いきなりテンション アゲアゲ。。。

IMG_2923.jpg

そして。。。

サカフォーの妹分。。。

SUMMYちゃんのライブ。。。

IMG_2912.jpg

僕も明日からまた頑張ろう!!!

って思わせてくれるようないい曲でした。。。

このSUMMYちゃん。。。

只今。。。

毎週水曜日21:00~KISS FM でカンカレ。。。

関西カレッジチャートっていう番組のDJしてるのでみなさんも聞いてみて下さい。。。

IMG_2936.jpg

そして。。。

beeくんの元バンドメンバーのMC不知火とサカフォーの試み。。。

さすがの息の合った掛け合いが気持ちよくもカッコ良かったです。。。

IMG_2948.jpg

そして。。。

MC不知火のバラード。。。

心にしみました。。。

IMG_2968.jpg

そして。。。

大団円。。。

いや~~~めちゃめちゃエエモン見せてもらうと共に。。。

元気をいっぱいいっぱい貰いました。。。





ホンマ。。。

音楽には魔法のような力がありますね。。。

MUSIC IS MAGIC !!!

でわ!!






スポンサーサイト
06
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2137-f5e16bfa