THE SHAREY'S GALLERY プリントシャツ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

いや~~~。。。

めちゃめちゃ寒かったですね。。。

そこで今日は。。。

こんな寒さを吹き飛ばすためにも。。。

元気でユーモアたっぷりのプリントで人気の。。。

THE SHAREY'S GALLERYさんのプリントシャツの紹介です。。。

DSC_0782_2016012819523082d.jpg

THE SHAREY'S GALLERY 黒猫プリントシャツ ¥7900

THE SHAREY'S GALLERYさんのプリントシャツは。。。

全て、メイドインジャパン!!!

日本製にこだわったシルエットや。。。

縫製の良さが魅力の老舗のシャツメーカーです。。。

DSC_0784_2016012819523139a.jpg

この黒猫ちゃんが何ともシュールで。。。

ホンマ!エエ感じです。。。

DSC_0806_20160129200912c95.jpg

ポケットの柄を合わせるなど。。。

老舗シャツメーカーのこだわりを感じます。。。

そして。。。

こういったさりげないこだわりが服好き心をくすぐります。。。

DSC_0785_20160128195708226.jpg

バックシャンには。。。

中央にマチが取ってあるので。。。

スッキリしたシルエットなのにとても着やすいです。。。


早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0797_201601292009103d4.jpg

パッと見ると何の柄かな。。。

なのですが。。。

よく見ると黒猫柄ってところがイカシテマス。。。

僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、M,L,XLの3サイズが揃いました。。。



お次は。。。

DSC_0786_20160128195709602.jpg

THE SHAREY'S GALLERY 花柄プリントシャツ ¥7900

DSC_0787_20160128195710cc6.jpg

こちらは元気いっぱいの花柄プリントになります。。。

花の色合いが絶妙です。。。

DSC_0788_2016012819571239f.jpg

こちらも猫ちゃん同様のマチが入ります。。。

DSC_0789_20160128195714101.jpg

そしてこちらは。。。

ホワイトベースとネイビーベースの2色が揃いました。。。

DSC_0790_2016012819573101a.jpg

なんか。。。

着てるだけで元気になれるようなシャツやと思います。。。



コチラも早速。。。

着てみました。。。

DSC_0766_20160128195152e23.jpg

僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、M,L,XL,の3サイズが揃いました。。。

ユーモアたっぷりのTHE SHAREY'S GALLERYさんのプリントシャツ。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!




08
2016

Comment

シーンズかっこいいっすね!
2016⁄02⁄08(月) 20:29 |

Re: タイトルなし

Drkさん。。。

コメントありがとうございます。。。

黒猫ちゃんシャツのときに穿いているジーンズはかれこれ6~7年前に購入した、ジョンブルさんのクオーターデニムパンツになります、もう全く同じものは製造されていないのですが。。。

クオーターデニムパンツの2016モデルが間もなく(2月末)入荷予定になっていますので楽しみにしていて下さい。。。

花柄シャツのほうに穿いているジーンズは立体裁断ジーンズのKATO'のジーンズになります。。。

こちらは、只今フラフロで常時取り扱っていますのでいつでも穿きに来て下さい。。。

でわ!!(^^)

2016⁄02⁄10(水) 18:17 |

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2130-696a1738