キルティングベスト再入荷しました!!

こんばんわ
フジちゃんことフジサワです

DSC_0750_64_201601271921495cd.jpg
LE VENT SOUFFLE スウェットキルティングベスト ¥5900
LE VENT SOUFFLEよりスウェットキルティングベストが全色揃って再入荷しました
素朴で温かみのあるコットンキルトを使用したショールカラーベストです


DSC_0750_63_20160127192147f21.jpg
中綿にポリエステルが使われており、程よい厚みで着心地抜群に仕上がりました
丸みを帯びたショールカラーは襟を立てても大人っぽく着れるおすすめです


DSC_0750_62_20160127192146184.jpg
両サイドにポケット付き
ウエストあたりが若干絞ったラインになっておりスッキリしたシルエットになっています


DSC_0750_61_20160127193731afa.jpg
カラーは上記のナチュラルとネイビーとグレーの合わせやすい3カラー


DSC_0750_60_2016012719373067e.jpg
相性抜群のシャツと合わすとややコンパクトな丸衿で優しい印象なのがポイント


DSC_0750_65_20160127192150b34.jpg
程よい厚みと素材感で今から春にかけてかなり重宝するかと思います


DSC_0750_66_201601271921528b1.jpg
今はコートやジャケットの中に合わせると着ぶくれせず暖かく着れるので便利
気軽に羽織れてお洒落に決まるベストは一着は持っていたいアイテムです
27
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2128-34bded3c