シンプルレザートート!!

こんにちわ!
フジちゃんことフジサワです
大寒波って言ってたわりに寒いけどなんだかいい天気過ぎて拍子抜けですね・・・
夜からこのあたりも荒れるのでしょうか・・・・(出来れば天気持ってほしいです)


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0750_55_201601231809387eb.jpg
Hawk Company レザーシンプルトートバッグ ¥13000
Hawk Companyのオールレザートートバッグが久々に入荷しました
1枚革で作られている為とても軽いのも特徴


DSC_0750_51_2016012318091054b.jpg
持ち手が長めになっているので、肩からでも持てるタイプになっています
裏側にはキャンバス地を張り優しい肌触りに接合部もしっかりと補強しています
持ち手の取っ手部分の一つにはキーホルダー等をつけるのに最適な金具を装備しているのもさりげなくうれしいポイント


DSC_0750_52_201601231809126d9.jpg
底はハトメになっているのでデザイン性もアップ
しっかりマチもあるのあるのでしっかり収納できます


DSC_0750_53_20160123180913bb1.jpg
内側はあえて裏張りをせず質感をふんだんに楽しめる作りです
メイン収納はマグネットでの開閉式でシンプルな内ポケットも搭載


DSC_0750_50_201601231809097ce.jpg
カラーはキャメルとブラックの定番カラーが再登場
ここ近年ブラックが特に売れ筋みたいです



DSC_0750_54_20160123180915194.jpg
容量はA4サイズ雑誌が楽々入る大きさです


DSC_0750_56_20160123180940dca.jpg
適度な大きさと軽量なつくりで男性はもちろん女性にもオススメです
シンプルなデザインでカジュアルからきれい目まで幅広い着こなしに活躍してくれる便利バッグですよ
24
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2127-fdfda185