くま!クマ!フロッキー!!

こんばんわ
いっきに寒くなりましたね!!お店がドア全開なので寒すぎて凍えてますwフジちゃんことフジサワです


さて、今回紹介するのはロングフロッキーで定評のあるbeanxious!
DSC_0750_45_20160120145923c83.jpg
beanxious オープンベア ¥7200
首元から裾口まで前身頃いっぱいに大きなクマをプリントの7分丈ラグランTが再入荷されました


DSC_0750_44_20160120145906017.jpg
まだらに植毛することで毛並みの流れをリアルに表現しています


DSC_0750_47_2016012014592668a.jpg
1枚1枚ゆっくりと時間をかけてハンドメイドで作る直植毛フロッキーを使用
3Dのように浮かび上がる独特の立体デザイン技法を使用しています
ついつい触ってみたくなるふわふわな触感です


DSC_0750_41_20160120145902276.jpg
生地は薄手なのでまだまだ1枚では寒いのですがジャケットやパーカーの中からチラ見せしてもインパクトバッチリ
おさえたカラーリングなので色のあわせがしやすいですよ
メンズはS・M・Lサイズ 
私が着用しているレディースは首元がやや開いた形になります



つづいて・・・
DSC_0750_43_201601201459057e9.jpg
beanxious クマニット ¥12000
以前もちらっと紹介した鋭い目つきとへの字に結んだ口元の硬い表情が何とも言えないクマさんプリントのトレーナー


DSC_0750_42_20160120145903834.jpg
ふわふわフロッキーの柔らかな体毛のコントラストが楽しいデザインです


DSC_0750_46_2016012014592484c.jpg
イカツイ顔のクマに思わず触ってみたくなる
優しい生地感の着心地のいいスウェットです


DSC_0750_40_20160120145901690.jpg
こちらはメンズのみの入荷ですがすっきりしたシルエットと袖がリブ付なので女性の方にもおすすめです
サイズは私でメンズSを着用しています

めっちゃかわいいbeanxiousのふわふわクマさんシリーズいかがですか?オススメです
20
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2126-92f994b9