カラフル!レザーコインケース♪

こんばんわ
大好きなアイドルのでんぱ組.incのツアーライブに弾丸で大阪・名古屋2DAYS行って来ましたフジちゃんことフジサワです
好き度が半端なさすぎてこの歳で大好きな曲流れた瞬間に泣いてしまいましたw(;∀;)
アイドルとあなどるべからずめっちゃいい曲いっぱい歌ってるんでもし良かったら聴いてみてください
来月もまたライブに行くので楽しみで仕方ありません(*´ω`*)

でんぱ組.inc「キラキラチューン」




DSC_0620_04.jpg
Heartmadefactory I CAN BE コインケース ¥3000
中央から赤いロープがのぞいたデザインはまるで舌を出してアッカンベーをしているように見えるデザインのコインケース
上品な風合いのオイルシュリンクレザーを使用しながらも遊び心のあるルックスに仕上がっています


DSC_0620_02.jpg
このI CAN BEシリーズで唯一のマチ付タイプで収納力も優れています


DSC_0620_20160116175211d62.jpg
ホック式のフラップで開閉する仕組みとなっています
フラップ下にも収納スペースを備えていますよ


DSC_0620_088.jpg
カラーは鮮やかなレッド・グリーン・キャメルの3カラーになります



つづいて・・・
DSC_0620_05.jpg
Hawk Company スエードレザーコインケース ¥1800
Hawk Companyより起毛感のある手触りの良いスナップボタンスエードコインケースが入荷しました


DSC_0620_07.jpg
本革の質感にスナップボタンのメタルパーツが良いアクセントになっています
コインケースとして丁度良いサイズ感でスナップボタンによる開閉が使い勝手良く仕上がっています


DSC_0620_01.jpg
一枚の牛革を三角形状に折りたたみスナップボタンで留めるタイプです
表裏どちらからでも開閉できる三角形のシンプルなデザイン故の便利さが魅力


DSC_0620_087.jpg
手触りの良いスエードレザーを染色したお洒落なアイテム
ブルー・キャメル・レッドの3カラー
もちろん牛革なので使っていくうちに良い味が出てきますよ



どちらのコインケースも性別問わず使っていただけますよ
ちょっとしたプレゼントにも最適です
16
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2120-e261caa1