キレイめトラウザーパンツ♪

こんばんわ
先日学生時代の友人同士の結婚式に参列&2次会幹事をしてきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0750_35_20160112201053000.jpg
新郎新婦どちらも友人であり準備段階からいろいろ手伝ってたのもありとっても感慨深い式でした
終始ずっと笑顔の絶えずで仲いいメンバーが集まった3次会は思い出話で朝までずっと続きましたw
いまだ余韻が半端ないですねw・・・私もなんとかあとにつづけたらなぁ・・・と思います


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0750_32_20160112190035771.jpg
Johnbull  コンフォートパターントラウザーパンツ \14000
ストライプがトラディショナルな印象のアンクルトラウザーパンツがJohnbullより入荷しました
体型を選ばず幅広いコーディネートが楽しめる適度にゆとりを持たせた細身シルエットが特徴です



DSC_0750_30_20160112190032eb1.jpg
コットン100%ですがストレッチ感のあるツイル地を使用
腰まわりにはワンタックが入り程良くゆとりがあります



DSC_0750_31_20160112190034952.jpg
カラーはブラックストライプとグレーストライプの2カラー
カジュアルからビジネスまで幅広いシーンで活躍できそうです



DSC_0750_34_201601121900387e6.jpg
膝から裾にかけて細身になっているテーパードシルエットはセンタープレスとストライプ柄でさらにすっきりと見せてくれます
細身の見た目とは裏腹に動きやすいのも
1年通して楽しめるアンクル丈もポイントです


DSC_0750_33_20160112190037838.jpg
紐靴でマニッシュに、、、スニーカーでカジュアルに、、、パンプスできれいめに、、、
と幅広いスタイルに合わせていただけますよ
12
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2119-bd086b4d