春色ボトルネックセーター♪

こんばんわ
昨日は1月7日ということで毎年恒例祖母の作る七草粥を食べましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0750_22_201601081209155b0.jpg
もともとは正月の七日に春の七草を摘みこれを神前に供えてから食べればその年は病気にかからないという考えでらしいですね
ばっちり食べたし今年1年大きな病気なく過ごせたらいいですね!


DSC_0750_10_20160106201804666.jpg
ICHI ボーダーボトルネックセーター ¥6500
ICHIよりざっくりとしたニットの生地感が可愛いボトルネックセーターが入荷しました


DSC_0750_14_2016010620180799b.jpg
カラーはちょっと春らしい色合いのミントグリーン×ライトグレー・ネイビー×グレー・ピンク×ベージュの3カラー
落ち着いたカラーでやさしくきれいな色合いです


DSC_0750_21_201601062017439b1.jpg
ドロップショルダー&ドルマンのゆるっとした変形シルエットがこなれた雰囲気で 一枚で着ても存在感は抜群
さらにボディラインを拾わないので体型の華奢見せ効果にも期待が出来ます
わざと袖を細く取ってるのもスッキリ見せてくれる効果ありです


DSC_0750_20_20160106201741214.jpg
圧迫感のないボトルネックはタートルネックが苦手な方でも着やすさ
生地も軽くふわっとした着心地でとっても着やすい1枚
程よい丈感なのでふわっとしたラインだけど細身のパンツやロングスカートなどにも合わせやすい1枚ですよ


DSC_0750_11_20160106201806e38.jpg
ICHI ボーダーカーディガン ¥7500
同素材のカーディガンも同時入荷中です
08
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2112-1d6d5c76