あけましておめでとうございます
正月食べるお雑煮ってなんであんな美味しいんでしょうねw
お雑煮は断然白味噌派なフジちゃんことフジサワです


新年1発目紹介するのは・・・テンチョーが昨日紹介したPPSさんの姉妹ブランド
DSC_0750_12_201601041722183e1.jpg
BLUE LAKE MARKET アドバンス裏毛起毛トレーナー ¥9800
BLUE LAKE MARKETよりアドバンス裏毛デザインハイネックトレーナーのご紹介です


DSC_0750_16_20160104172257e3a.jpg
フードの変わりに、ボリュームたっぷりの衿をデザインした短め丈・ほんのりワイドシルエットのプルオーバー


DSC_0750_18.jpg
細かな目の表地がすっきり綺麗な印象になるアイテムです


DSC_0750_15_20160104172256de8.jpg
ふわふわの裏毛起毛素材でニットを着なくても暖かい空気を保ってくれます


DSC_0750_17.jpg
両サイドには丸みを帯びたポケット付


DSC_0750_13_201601041722209bf.jpg
すっきりとしたデニムやチノパンはもちろんゆったりギャザースカートやワイドパンツにも合わせやすいバランスの一枚です
フードはちょっと苦手・・・という方にオススメの1枚です
04
2016

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016⁄01⁄05(火) 14:55 |

Re: タイトルなし

近藤君。。。

御電話したとうりでメーカーさん完売でした。
すみません。
また、よろしくお願いします。
(^^)


2016⁄01⁄07(木) 17:32 |

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2110-f193c018