キルティングロングスカート!

こんばんわ
先日のクリスマスイヴは行きつけのBARでクリスマスパーティしてきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0751_78.jpg
BARのお客さんで料理人の子が調理に入っててめっちゃクリスマスっぽい本格的な料理が盛りだくさんでゲームしたりとめっちゃ楽しみましたよw
気づいたら早朝まで飲んでたんで翌日お店1人なのに死んだのは言うまでもないですww(飲み過ぎましたw)
あ、ついでにいうと昨日HR5になりました!!(←誰も聞いてないw)



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0751_70.jpg
LE VENT SOUFFLE キルティングロングスカート ¥6500
程よくタイトな女性らしいシルエットが魅力なキルティングスカートが入荷しました
ぽこぽこっと立体感のあるキルティング加工がカワイイです


DSC_0751_74.jpg
ウエストは総ゴム仕立てなので楽チンに穿いていただけますよ
フロント両サイドにポケット付です


DSC_0751_76.jpg
控えめに中綿が入っており程よい暖かさ
綿100%のスウェットの柔らかな肌触りが気持ちよく今から春にかけてしっかり使ってもらえますよ


DSC_0751_75.jpg
後身頃にスリットが入っており、脚を綺麗に見せる効果や動きやすいデザインになってます


DSC_0751_71.jpg
色違いで履いてみました
穿くと後ろ姿はこんな感じになります


DSC_0751_73.jpg
カラーはグレー・ネイビーの合わせやすい2カラー


DSC_0751_72.jpg
無地のトップスとはもちろん同素材のプルオーバーやパーカとセットアップで着るのもおすすめ
カジュアルになりすぎずシックな感じにもカジュアルな感じにもどちらも使えますよ
既に1度紹介する前に完売したこの商品!とっても履きやすいのでオススメですよ
27
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2103-7302154b