めちゃカワショールジャケット♪

こんばんわ
フジちゃんことフジサワです


今回紹介するのは・・・意外と問い合わせの多いショート丈のジャケット
DSC_0751_52.jpg
Lil nina ショールカラーウールジャケット ¥9800
エレガントな雰囲気の襟が特徴的なレディースコートのご紹介です
リブ織りの起毛ポリエステルウール系素材の柔らかくて暖かみがありウール系にしたら軽めの着心地が特徴


DSC_0751_54.jpg
カラーは合わせやすいグレーとブラックの2カラー


DSC_0751_53.jpg
冬の定番ピーコートをボリューム感のあるショールカラーにしたデザイン
ボリューム感のある襟は対比効果で小顔に見せてくれる効果が
大きな襟が首回りをあったかく保ってくれるので防寒もバッチリな一枚です


DSC_0751_51.jpg
スッキリ見せつつ程よく余裕があり楽々着れちゃうのも嬉しいですね
丁度いい丈感で合わせるボトムを選ばず使えますよ
ナイロンの裏地も付いてるので袖通しスムーズです

DSC_0751_50.jpg
表のマネキンディスプレイも現在ワンピースをコーデしています
エレガントからカジュアルまで様々なコーデにぴったりのアイテムですよ
19
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2096-84df2d11