スリック ブルゾン。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

先日の日曜日。。。

上の子お別れ紅白試合に行ってきました。。。

IMG_2401.jpg

学生時代から。。。

ず~~~っとサッカーをしていた

IMG_2403.jpg

僕にとっては初めての。。。

本格的な野球の試合です。。。

めちゃめちゃ緊張しました。。。

IMG_2498.jpg

でも。。。

親子対決。。。

IMG_2494.jpg

子供がピッチャーで僕がバッター。。。

IMG_2497.jpg

そして。。。

僕がピッチャーで。。。

IMG_2495.jpg

子どもがバッター。。。

なんかもさせてもらって。。。

めちゃめちゃ楽しかったです。。。

IMG_2496.jpg

そして。。。

なぜか?因縁の対決。。。

夫婦対決。。。

コーチのみなさんに。。。

嫁さんに打たせなかったら晩飯ぬきやぞ~~~!!!

とか言われて。。。

見事に?!

嫁さんに打たれました。。。

ヤッパリ。。。

晩飯抜きには勝てませんね。。。 





話は変わって。。。

今日は。。。

SLICK(スリック)さんより ヘリンボーンフードジャケット のご紹介です。。。

DSC_1042_20151218155359103.jpg

SLICK(スリック) ヘリンボーンフードジャケット  \16000

中綿を詰めて保温性を持たせながらも軽く。。。

SLICKさんならではのスッキリしたシルエット、サイズ感に仕上げています。。。

DSC_1044.jpg

表地にヘリンボーンの織柄が薄らと浮かび上がる軽量ポリエステル素材を使用し。。。

DSC_0076_20151218155445e70.jpg

光沢のある一般的なナイロンジャケットにはない素材感が魅力です。。。

DSC_0077_20151218155446779.jpg

取り外し可能なフードは。。。

着脱でスタイルの印象をガラリと変えてくれます。。。

DSC_0004_2015121815544051e.jpg

フロントは着こなし幅に広がるダブルジッパーに遮風性の高いフラップを装備しています。。。

ハンドウォームポケットに加え、内側にもポケットを配した収納性も持たせています。。。

DSC_0005.jpg

カラーは、ネイビーカモ、グレー、ブラックの3色が揃いました。。。

キレイめなスタイルにも合わせやすい。。。

秋冬コーディネートに重宝する1着です。。。


早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_1041_2015121815535883a.jpg

写真では少し解りにくいですが。。。

ネイビーカモを着てみました。。。

なんといっても適度なボリュームで暖かいのに。。。

スリックさんらしいスッキリしたシルエットが魅力です。。。

DSC_1037_20151218155357a2b.jpg

僕が着ているので2(L)サイズ。。。

サイズは、1(M),2(L)の2サイズが揃いました。。。

カジュアルからキレイ目スタイルまでバッチリはまる。。。

スリックさんのはヘンボーンフードジャケット。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!


22
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2093-8ef22492