ホワイトダッフル♪

こんばんわ
先日初めて今流行り?の熟成肉を食べてきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0751_47.jpg
何日も熟成することによって旨みが凝縮されたお肉はもうめっちゃ美味しかったです!
特に個人的には岩塩の組み合わせが最強!何枚もぺろりと食べてしまいましたw
ワインと一緒に食べれたらもっと美味しいんでしょうね・・・私ワイン飲めませんがw



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0751_45.jpg
Lil nina メルトンダッフルコート ¥13800
Lil ninaよりやわらかく程よく肉厚なメルトン素材を使ったダッフルコートが入荷いたしました
程良く厚みがあるのにふんわりと軽い生地感が魅力的な一着
ロング丈で防寒にも最適です


DSC_0751_44.jpg
あえてカラーもテンチョーと私がカワイイ!!と思ったアイボリー(白)の1カラー
スタンダードなシルエットにフロントのトグルボタンがアクセントになった定番デザインです


DSC_0751_41.jpg
冬の冷たい風もしっかりとガードしてくれる首元にはチンストラップが


DSC_0751_43.jpg
トグルボタンの裏にはさらにボタンが付いてるので寒い日は2重で風をガード!
もちろんナイロンの裏地付きなので防寒性UPです


DSC_0751_42.jpg
両サイドに大きめポケット付きでケータイがすっぽり
ポケット内部はボア使用でとっても暖かいですよ


DSC_0751_46.jpg
スカートにもパンツにも似合うので着まわしにも大活躍
トラディショナルで流行に流されず、永く愛用できるのも嬉しいポイントです
個人的にカラーが真っ白じゃなくアイボリー(落ち着いたトーンの白)なのもオススメポイントです
冬に映えるアイボリー(白)意外とありそうでないダッフルコートいかがですか??


DSC_0751_40.jpg
ダッフル以外にもここ数日で可愛いプチプラアウター数種類入荷しました
気になる方ぜひ!ブログでも追って紹介していきますね
16
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2091-9a7e6ab7