grnボンディングパーカー。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日は。。。

フラフロで只今大人気の。。。

grnさんのボンディングパーカーが再入荷してきたので紹介します。。。

DSC_0975.jpg

grn ボンディングパーカー \7900

grn さんからアウター感覚で着られる。。。

防寒性の高い生地の厚みと。。。

ハイネック仕様を備えたボンディングパーカーが再入荷してきました。。。

DSC_0976.jpg

3層構造で。。。

雨風にも強いアウター感覚で着られるボンディングパーカー 。。。

ボンディングとは生地と生地を圧着した加工の事で。。。

このパーカーは撥水生地・防風フィルム・透湿素材の三層加工になっています。。。

生地自体が呼吸はするのに風、雨(水)は通しません。。。

DSC_0978_20151214124321934.jpg

さらに内側はふんわりとしたボア生地なので。。。

着心地バツグン!防寒性をさらに高めた仕上がりになっています。。。

DSC_0971.jpg

防風性に優れているので。。。

自転車などに乗る時や。。。

バイクに乗るときには革ジャンやダウンなんかのインナーにもピッタリの一枚で。。。
(これは、以前買われたお客様の意見で、バイクに乗るときのブルゾンのインナーに着るとめちゃめちゃ暖かったと言ってもらいました。)

価格以上に活躍する事間違えなしの一枚です。。。

DSC_0972_20151214124315dbe.jpg

袖や。。。

裾部分の色の切り替えしもいいアクセントになっています。。。

DSC_0974_20151214124317269.jpg

シンプルイズベスト。。。

流行に左右される事なく着てもらえます。。。



早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0958_201512141242403d6.jpg

シッカリした生地感なのですが。。。

シルエットはスッキリキレイです。。。

DSC_0965_201512141242415d1.jpg

ジップを閉めると。。。

めちゃめちゃ暖か。。。

そして。。。

DSC_0968_20151214124244c1b.jpg

この首の立ち上がり何ともカッコイイです。。。

しかも防風もバッチリです。。。

僕が着ているのでMサイズ。。。

サイズは、S(レディースFとしても着てもらえます。)M,L,の3サイズが揃いました。。。



そして。。。

このパーカーと相性のいい。。。

個人的にもオススメのコーデが。。。

DSC_0970.jpg

ボンディングパーカー×ダウンベスト。。。

風を通さないパーカーと動きやすくて暖かいダウンベストの相性はバツグンです。。。

パーカーだけでも暖かいのですが。。。

ダウンベストと合わすことで。。。

まさに、鬼に金棒です。。。

DSC_0980_2015121412460929a.jpg

grn ダウンベスト ¥7900

grnさんらしいコンパクトでスッキリシルエットのダウンベストです。。。

DSC_0979_20151214124608b27.jpg

肌触りバツグンのナイロン素材で。。。

アウターとしてだけでなく。。。

インナーとしても大活躍間違いなしです。。。

DSC_0981_201512141246124db.jpg

ダウン90%フェザー10%なので。。。

とにかく。。。

軽くて暖か。。。

僕が着ているのでベストは、Lサイズ。。。

サイズは、S(レディースFとしても着てもらえます。)M,L,の3サイズが揃いました。。。

只今、フラフロで大人気のボンディングパーカー&ダウンベスト。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!




14
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2089-76e5fdc9