カーディガン感覚で羽織れるコート♪

こんばんわ
昨日やっとHR3に突入しましたフジちゃんことフジサワです(モンハンネタ多くてスイマセンw)
なんだか最近右腕が微妙に筋肉痛なんですがモンハン以外の原因が思いつきませんw



そんな本日紹介するのは・・・・
DSC_0751_33.jpg
sabbatum 裏毛ムートンショールカラーロングコート ¥13800
sabbatumよりとっても柔らかく肌触りの良い質感で着心地バツグンなムートン裏毛のロングコートが入荷しました
トレンドのちょっと肩を落としており見た目スッキリ見えるけど意外と中に着こめそうなゆったりシルエットです


DSC_0751_32.jpg
裏地全体が起毛仕様
羽織るだけで雰囲気が楽しめ厚手ではないですが防寒性も高くさまざまなコーデに使えそうです



DSC_0751_30.jpg
また袖、裾部分は切りっぱなしになっており袖のロールアップとも相性がいいです


DSC_0751_31.jpg
安心の日本製なのもポイントです
カラーはブラックの1カラーとなります


DSC_0751_34.jpg
リラックス感のあるフロントオープンタイプ
ピン・ブローチなどで一箇所留めれば、しっかり前も覆う事が出来ますよ
着てみるとAラインのように裾が広がる感じになります
ワンピースやパンツの羽織りにアイテムやジャンルを選ばずなじみます

個人的にもう一段階寒くなったら薄手のコートの下にあわせたライナー使いもできますよ
12
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2088-dd886f66