元町 JAZZ喫茶 M&Mさん。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

フラフロに何年も前からご来店頂いているお客様が。。。

話していて。。。

実は。。。

元町でJAZZ喫茶してるんですよ~ってことで。。。

モチロン!ビールも飲めるってことで。。。

早速。。。

お邪魔してきました。。。

IMG_2307.jpg

入り口からしていい感じ。。。

階段をトントンと上がると。。。

IMG_2296.jpg

ん~~~。。。

いい雰囲気の店内。。。

お店の奥にどでかいスピーカーが鎮座しています。。。

IMG_2297.jpg

この日は。。。

古い付き合いの服屋友達。。。

栄町にある古着屋シカミカニコの店長さんとお邪魔しました。。。

いい雰囲気のお店に大音量のJAZZ。。。

IMG_2294.jpg

そらもう。。。

ビールがススムススム。。。

このベルギービールがまたウマイのなんのって。。。

口当たりがよくて香りもフルーティー。。。

も~~~~~。。。

たまりませんね。。。

IMG_2304.jpg

JAZZって聞くとなんとなく構えてしまいますが。。。

チャージもノーチャージ。。。

お昼は名物カレーランチとかも食べれてお茶して。。。

気楽にフラッと立ち寄れる素敵なJAZZ喫茶 M&M さん。。。

めちゃおススメです。。。

みなさんも元町に寄られた際は是非立ち寄ってみて下さい。。。

でわ!!







07
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2085-6b699d04