大人スタジャン♪

こんにちは
モンハン購入して1週間・・・やっとHRになりましたフジちゃんことフジサワです(遅)


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0751_14.jpg
s&nd セカンドメルトンスタジアムジャケット ¥15000
s&ndからウールの質感がとても冬らしいメルトン素材のスタジャンが入荷しました
がっしりとしたヘビーメルトンウール厚手で重量感があり防寒性が高く暖かいです


DSC_0751_12.jpg
3枚袖を採用しラグランカットになっているので非常に動きやすく快適です
アメカジテイストのスタジャンを同色リブにすることで落ち着いたデザインに仕上がっています
合わせる洋服の柄も選びませんキレイ目テイストにもバッチリ合わせれますよ


DSC_0751_11.jpg
ロゴ刺繍も今回は生地に合わせた同色で編まれています


DSC_0751_10.jpg
ボタンはスナップボタンで着脱しやすいです
裾から風が入ってこないようにフィット感のあるリブを使っています


DSC_0751_13.jpg
カラーはネイビーでサイズはレディース(こちらは完売しました)とメンズのS・M・Lになります
気持ち余裕のあるサイズ感なので中に厚手のセーターやパーカーなどを重ね着で着れちゃいますよ


DSC_0751_17.jpg
メンズはテンチョーでMサイズ着用してもらいました
カジュアルだけど品の良さもある大人なスタジャンみなさまいかがですか??
06
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2082-f141205d