s&nd ボアパーカージャケット。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

昨日の雷すごかったですね~~。。。

冬の嵐的な感じで。。。

今日からグッと寒くなってきましたね。。。

そこで。。。

今日は。。。

先日再入荷してきた。。。

s&nd(セカンド)さんのフリースボアパーカージャケットの紹介です。。。

DSC_0797_201512042005542d9.jpg

s&nd(セカンド) フリースボアパーカージャケット \8500

セカンドさんらしいシンプルで。。。

どこか可愛らしさのあるボアパーカージャケットが再入荷してきました。。。

DSC_0799_20151204200625e8c.jpg

この袖に着く&のマークがいいアクセントになっています。。。

DSC_0798_201512042005554cb.jpg

フリースボアなのでとにかく軽くて暖かいです。。。

DSC_0800_2015120420062653e.jpg
(こちらの写真はレディースのFサイズになります。)

カラーは、ネイビーとグレーの2色が揃いました。。。

DSC_0801_20151204200628362.jpg

裏生地にはメッシュ素材を使っているので。。。

着心地もサラサラと着やすいです。。。

DSC_0802_20151204200629b40.jpg

肩ヨークの切り替えしがアクセントになっています。。。



早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0788_201512042005499d8.jpg

とにもかくにもホンマに軽くて暖かいです。。。

DSC_0789_20151204200552cd0.jpg

袖の&マーク効いてますね。。。

DSC_0795_20151204200552ce9.jpg

僕が着ているのでMサイズ。。。

サイズは、レディースF、S,M,L,の4サイズが揃いました。。。

軽くて暖かs&ndさんのフリースボアパーカージャケット。。。

お好きな方。。。是非!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のお客様スナップです。。。

DSC_0751_06.jpg

ブログでバッファローチェックのマッキーノジャケットを見てと。。。

ご来店頂きました山本さん。。。

グラフィックデザイナーをされていて。。。

ONODOWORKSというプリントTシャツなどを手掛ける会社をされてはって。。。

とっても服好きな方で。。。

この日のスタイル。。。

ウールのハンチングに、ポインターのワークカバーオール。。。

ジョンソンのチェックシャツにジーンズ。。。

足元は、たぶんダナーのダナーライトⅡかな?を合わせてはって。。。

個人的に大好きなスタイリングだったのでスナップお願いしました。。。 

本日もお買い上げありがとうございました。。。

またのご来店お待ちしております。。。

でわ!! 






04
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2081-30a7d9f0