フェローズ N-1ジャケット。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今朝は、今季一番の冷え込みってことで。。。

本格的な冬に向けて今日は。。。

フェローズさんのN-1ジャケットの紹介です。。。

DSC_0771_201511301733462e9.jpg

フェローズ N-1ジャケット \55500

PHERROW'S『N-1 SEA DIVILS OLIVE』のご紹介です。。。

展示会で見て。。。

思わず。。。

エエ値段するな~~って思ったのですが。。。

触って。。。着てみて。。。

おお!!!

めちゃめちゃシッカリした作りで。。。

しかも着てみるとシルエットはスッキリ!!!

フェローズさん。。。

サ・ス・ガ・ッ・ス!!!ブラボー!!!

これは、入れるしかないってことで発注しました。。。

DSC_0772_20151130173435934.jpg

N-1 DECK JACKETの通り。。。

海軍の甲板(デッキ)クルーが着用する為に開発されたもので。。。

表地はジャングルクロスと呼ばれる。。。

細い畝が縦に並ぶ高密度のコット ン生地が採用されていて。。。

防風性、撥水性が高く。。。

しっかりと冬の寒さから守ってくれます。。。

DSC_0773_20151130173436452.jpg

右胸に、フェローズさんらしいパッチが付きます。。。

DSC_0775_20151130173439de7.jpg

更に裏地には防寒性の高いウールアルパカライナーが採用され。。。

寒さ の厳しい季節にも暖かさを確実なものにしてくれます。。。

DSC_0774_20151130173437fe3.jpg

バックシャンも男っぽくてカッコエエです。。。



早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0769_20151130173433c24.jpg

手に持つとズッシリしているのですが。。。

着てみると程よいフィット感であまり重さを感じることなく着てもらえ。。。

なんと言ってもめちゃめちゃ暖かいです。。。


そして。。。

DSC_0776_201511301749556d3.jpg

モデルさんが着るとこんな感じ。。。

DSC_0777_20151130174956032.jpg

なんか。。。

僕とえらい違い過ぎて。。。

ため息出てまうくらいです。。。

カッチョええ~~!!!

今日から僕も腕立てと腹筋はじめようと思います(笑。。。

ホンマ!めちゃカッコイイ!フェローズさんのN-1ジャケット。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!






02
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2080-2b5e216f