軽くて暖かキルティングボアコート♪

こんにちわ
昨日はモンスターハンター×の発売日でしたね!!
朝にモンハンが届いてて仕事が終わるまでゲームやりた過ぎてすごいそわそわしてましたフジちゃんことフジサワですw
061.jpg
久々のモンハンだったのですがやっぱり楽しいですね
仕事に支障がない程度にがっつりモンハン楽しもうと思います



さて今回紹介するのは・・・
DSC_0750_72_2015112811595665e.jpg
OWLSPALE キルティングハーフコート ¥8900
Owlspaleよりキルティングコートのご紹介です
程よい光沢の生地にダイヤ柄のステッチが施されたキルティングコートです



DSC_0750_73_20151128115957b89.jpg
中綿入り+裏地も肌触りの良いボアで軽さ・暖かさを兼ね備えた実用性にも優れたオススメアイテム


DSC_0750_75_20151128120018501.jpg
袖以外首周りから全体にボアを使用しているので保温性も抜群
袖部分はあえてボアをなくし腕周りをスッキリさせてます


DSC_0750_74_20151128120017c65.jpg
両サイドにポケット付
ポケットの中にもボアが使用されてるのでポケットの中に手を突っ込んでおけば暖かく手袋いらずです


DSC_0750_77_20151128131631bcd.jpg
カラーは上記のモスグリーン・オレンジ・ブラックの3カラー


DSC_0750_70_20151128115953be3.jpg
ロング丈なのでヒップまであたたかくカジュアルさとナチュラルさ
そして上品さが程よくミックスされていてブーツなどとの相性も抜群


DSC_0750_71_201511281159548a8.jpg
寒くなってきたこの時期に値段もプチプラな軽くてふわもこ暖かコートいかがですか??
29
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2075-66f9032f