おでかけシンプルコート♪

こんばんわ
フジちゃんことフジサワです

今回紹介するのは・・・
DSC_0750_52_20151121155313fc3.jpg
OWLSPALE メルトン風トグルコート ¥9800
大きな立ち襟が顔周りをふんわりと包み込むようなデザインのショールカラーコートがOWLSPALEより入荷しました
スタンドの立ち襟が上品なロングコート


DSC_0750_54_201511211553166e3.jpg
1つのトグルボタンとあとは隠しボタンの作りなので見た目スッキリとしたデザイン
トグルボタンの革部分は牛革仕様


DSC_0750_53_201511211553144ab.jpg
首周りは上品にかつシッカリ風をガードしてくれます
全面裏地付なので袖通しもよく風が冷たくなってきた朝夜には即戦力になりますよ


DSC_0750_55_20151121155333655.jpg
バックデザインです


DSC_0750_50_20151121155310d0b.jpg
Aラインのシルエットが可愛いデザインでワンピースなどと合してキレイめにもジーンズなど合してカジュアルにもどちらも使えます
お尻がすっぽり隠れる丈なのでしっかり防寒して頂けますよ
両脇には深めのポケット付きです


DSC_0750_51_20151121155311a59.jpg
カラーはネイビー1カラーでサイズもM.Lサイズの2展開になります
シンプルだけど少しひねりを加えた個性的なデザインのトグルコートとはオススメの1着です
23
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2072-61d0d185