ジョンブル マッキーノジャケット。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。。。

そこで今日は。。。

ジョンブルさんのバファローチェックウールジャケットの紹介です。。。

DSC_0535_201511201538309ff.jpg

ジョンブル バッファローチェックマッキーノジャケット ¥40000

個人的にも大好きなバッファローチェックのウールジャケットで。。。

展示会で思わずピーンときて発注した。。。

DSC_0538_20151120153910b9b.jpg

ハンティングジャケットをベースに。。。

ハリ・コシのしっかりあるメルトンを使用したワークジャケットです。。。

DSC_0533_20151120153829bb9.jpg

裏に中綿をキルティングしているので。。。

めっちゃ暖かいジャケットです。。。

DSC_0536_20151120153831d0b.jpg

個人的にも同じようなウール生地のベストを持っているのですが。。。

DSC_0539_20151120153912220.jpg

とにかくシッカリしていて。。。

流行に左右されることなく長~~く着てもらえるジャケットやと思います。。。



早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0527_20151120153825d80.jpg

ジーンズ、綿パンとの相性はホンマにバツグンやと思います。。。

伝統的なチェックウールジャケットですが。。。

どこか新鮮で、着込めば着込むほどいい味が出てくるジャケットです。。。

DSC_0532_20151120153827b82.jpg

僕が着ているのでMサイズ。。。

サイズは、M,L,の2サイズが揃いました。。。

どうしても暗くなりがちな冬のスタイルに。。。

着るだけでインパクトがあって。。。

でも。。。

流行に左右されることなく長~く着れる。。。

大人のバッファローチェックウールジャケット。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!




25
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2068-cfa5e2b9