スペシャルSNAP☆&ダウンステンカラーコート!!

こんばんわ
昨日フラフロに私の好きなバンドさんであるD.W.ニコルズのメンバーお三方が立ち寄ってくれたとテンチョーから今朝聞きむせび泣いてるフジちゃんことフジサワです
なぜそんな時に私仕事休みぃぃぃぃ(ノД`)・゜・。
まさかこんなローカルなお店覗いてもらえるとか…私も…お会いしたかった…


・・・ということで・・・今回のお客様スナップは個人的にスペシャルですっっ!!!!!
DSC_0750_31_20151115162011c7b.jpg
D.W.ニコルズのわたなべさん・まなんさん・鈴木さん のお三方
私が休みだったのでテンチョーが接客したのですがテンチョーはD.W.ニコルズを存じてなくて
お三方見て美容師さんかショップ店員と間違うくらいオシャレでオーラがあったとのこと・・・
今日六甲山でファンクラブ企画でBBQがあったそうで
うちで購入していただいたコート着て行ってもらえたみたいなのでテンション上がりました
またぜひ神戸でライブなどする際はお立ち寄りくださいませ!!私もまたライブ参戦させていただきますっ!!



◆D.W.ニコルズ◆
2005年結成、2009年メジャーデビュー
一度聴いたら一緒に歌いたくなる
一緒に歌えば、いつの間にか笑顔になってる
そんな耳に馴染む音楽と心に残る言葉をうたうD.W.ニコルズ



さて、今回紹介するのは・・・そのD.W.ニコルズのベースのまなんさんにもお買い上げいただいたコートです
DSC_0750_34_2015111516202923e.jpg
lil nina 2wayステンカラーダウンコート ¥14800
珍しいステンカラーコートをダウン仕様にした暖かなコートがlil ninaより入荷しました
厳しい冬の寒さに対応するしっかり暖かな着心地でとっても軽くモコモコしないすっきりシルエットのロング丈ダウンコートです


DSC_0750_37.jpg
シンプルなデザインの襟元は・・・


DSC_0750_35_2015111516203134b.jpg
襟が取り外し可能でノーカラーコートとしても着用できます


DSC_0750_38_20151115162035247.jpg
ダウン65%フェザー35%を使用しているので温さは十分
ライナー付きのタイプよりごわつきが少ない為着心地が良いです
冬のアウターにありがちな重くて肩が凝る 動きにくいと言ったお悩みにもおさらばできちゃいますよ


DSC_0750_33_2015111516201456d.jpg
カラー上記の1枚で主役になるレッドと合わせやすいネイビー・ベージュの3カラー


DSC_0750_32_201511151620122d9.jpg
軽くてさらっと羽織えるので様々なスタイリングに取り入れやすいアイテム
毎日の通勤やお散歩や年末年始のお出かけなどあらゆるシーンで活躍してくれること間違いなしですよ
15
2015

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2066-c239ed34